

期待は裏切られるための言葉かもしれない

皆さんこんばんは^^

CloudNaoyaです~

昨日は

サブタイトル通りに

いつの間にか集まっていたカケラ300個コウフクノカケラ300個を交換したんですよ

とっても期待してたんですが・・・・

お約束orz

それが世界のお約束ってやつですよorz

まあまた今度挑戦してみますよ・・・

そういえば今日たまたま近くでまんざえもんsが狩りをしていたので

あわせていただきました^^

残念ながらSSないですがね・・・

また今度何か一緒にしましょう^^b

まあ俺はしばらく道場に・・・

かわいそうなコンボアタック

頑張ってこの前倒せなかったパパフィクシを何とか倒しました;

なぜかコンボカウンターおいてけぼりww

何ででしょうね?w

まあこんな調子でガンガンと

デイビー

が、がんがんと・・・・

・・・墓りましたよorz

デイビーゾーンは100まで上げれば余裕なのかな?ww

まあ最終的な結果

道場PT6,9

あまりやってなかったから600点ちょっとですね・・・

まあ30分やって400→これだからもうちょっと頑張れば

黄帯取れるんじゃないですかね^^

まあ俺は黄バンドの方がほしいんですけどね・・・

@今週の木曜日からリアで試験があるので

しばらくはIN時間めっきり減る予定・・・

来週の水曜には完全復活しますよ^^b

ではこの辺で^^ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

イベント品を売ろうではないか・・・

本日2回目ですw

今日たまりに溜まってたイベント関連の品を売ってきましたよb

マジカルリングの破片9と謎の青い実2個と紅時雨の材料1ですね^^

青い実集めてた光景

カニクエ6,7


まあ紅時雨の材料はギル員に買ってもらったんですが・・・

ほんとにいいのかな?;

まあそのギル員とは現物を先に送って@で金を受け取る方式にしましたが(相手が時間なかった為)

それ抜きで

売却額

こんな感じです^^

まずまずかな・・・

まあ@はサブのレベル上げってことで

カラス狩り6,7

カラス!

なぜか地味にカードドロしてるw

まあ@15%ほどだったので

狩って10分ほどで

レベルうp(サブ)24LV

レベルうp!

これで24ですね~

早くサベジ使ってみたい・・・

このレベルになったことでダークサイトに振ってみましたよ^^

戦士の俺から見たらものすごい使い勝手の良さですねww

攻撃食らう瞬間に使えばダメージ食らわないっていうのがすごいですねw

戦士なんかダメ食らいっぱなしですからw

@この金を元手に攻撃軍手でも作成しようかと考え中・・・

まあ攻撃軍手完成するか不安ですがねww

では~ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

青い実を求めて・・・&サブを育てようかと・・・

皆さんこんにちは^^

CloudNaoyaです

サブタイ通り青い実を集めてきましたよ~(サブで)

いや~

2個集めてたら21→23になってましたよww

これはリムリィsと暴走sに送っておきました^^

暴走s@でレヴィアタン連れってくれw

@は黄バンドだけなんだからww

まあこんな感じで

黄バンドが手に入るまではメインもやることないので

サブ6.4

こんな感じです^^

MCでコツコツレベル上げしてヒール狩りをしようというw

まあ暴走sに影響されたせいも若干あるんですけどね・・・

今はやっと37だったかな?

40まで頑張らねば・・・

では~ノシ

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

何とか6色&てるてるチェアのために・・・

そういえば最近まともにコメに返事してないな・・・

これからはしっかりやりたいと思います;

もちろんしっかり読んではいるんですよ^^

それはとってもありがたいです<(_ _)>

これからは頑張ってコメ返しますね;

じゃあ今日の話です

今日はリムリィsから今度青い実を渡すという約束?で赤い実をもらい

橙バンド

ゲットしました^^

早速装備

橙バンド装備

・・・やっぱりこれ系の色は似合わないようですね;



こんなことをやってたりする間に

まんざえもんsがINしてたみたいなので

内緒させていただいて

友録^^

友録させてもらいました^^

これからよろしくお願いします<(_ _)>

まあそんなことがあったあと

赤バンドの必要アイテムがジュニアイエティの皮だけだったので

それをサクッと集めて(ついでにリムリィsの角集めも手伝ったり)

赤バンド

ゲット!

早速装備~

赤バンド装備

まあ眠そうですが・・・それは気にしない♪

やっぱり青系統の方が似合うんじゃないかな?

となると黄色もダメか・・・

まあがんばって7色そろえますね^^

まあ現時点のヘアバンドを並べてみると

6色並べてみた。

こんな感じですね^^

なんかカラフルw

赤系統の方が多いのは気のせいかな・・・

後今日は

卵割っても出なかったてるてるチェアのために

ゴーレム6,2

しぶしぶ黒字狩りです(;_;)

相場が1mくらいなので結構時間かかりそう・・・

今日はこの辺で~ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

今日は紫ヘアバンドのみです;

今日もヘアバンド集めてきましたよw(まあ武稜道場もやったんですがSS撮ってない)

これです!

紫バンド

紫ヘアバンドです^^

青い謎の実

これを手に入れるのに必要なアイテムです

これはカニクエ(もしくは包みで)出てくるスパスラが青い謎の実落としますb

やったのはもちろんメインじゃないですよw

サブの斬り族です^^

まああんまり役に立てませんでしたけどね・・・

まあそれはいいとしてw

スパスラはほぼ確実に落としてくれますよw

たぶんこれでひと儲けできそうな気が・・・

まあ装備してみましたw

紫バンド装備

うーん

青バンドには及ばないですね;

次は赤バンドの予定です^^



そういえば今日暴走sが寄付王を獲得したそうですw

本人はあんまりだしてないらしいですけどね~w

まあこれのせいでとられるのもなんだからどこに寄付したのかは内緒でw

では今日はこの辺でノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

CloudNaoya

Author:CloudNaoya
復活!・・・がしかしめいぽ禁止令中;

これからしばらく(というより卒業まで)ゲームやカードのことを主に書いていこうかと思います。

相リン大歓迎です^^
アダルト関連とか悪質なものとかはお断りしますが
たいていのサイトは大丈夫ですb
俺と趣味が合うな~とか思う人はぜひコメントください^^

最新記事
訪問者数
今までに
最新コメント
カテゴリ
メイプルブログランキング
ブログランキングです^^
できれば応援よろしくお願いします<(_ _)>

FC2Blog Ranking

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 メイプルストーリーランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
リンク(バナー付き)
メイプル史上一!
メイプル史上一!
リムリアファイナルクラッシュ! リムリアファイナルクラッシュ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
QRコード
QRコード
ブログバナー
バナーです よかったら自分のブログなどに貼ってくださいw
ブログバナー
1作目~何か暗め・・・ バナー 2009..9.16
2作目~まあまともにできた感じ
SS合成して作成したのは内緒

これからも機会があったらどんどんクオリティを高くしようかと・・・
大塚角満ブログ
とっても面白いのでブログを見てみてもしよければ購入してみてね^^
↓ブログ↓
大塚角満のゲームを読む!
