

最近の趣味?

なんか書くことに悩んでいたら1週間以上過ぎていたorz

という訳で最近俺が何をしてるのかを簡潔にまとめていきたいと思ったり

・ポケモン
第五世代(ブラック・ホワイト)はマイナーチェンジまで見送る予定なので(周りにやってる人が少ないため)
ハートゴールドで卵孵化中

・東方
現在がんばってプレイしてたりする。(風神録、地霊殿)

・ニコ動視聴
主にみているのは東方関連な気がする。

・モンハン3rd?
これは俺1人じゃなくて主に他の人とのマルチプレイだけしてたりする。
おかげでプレイ時間が壊滅的に少ない・・・

・カードゲーム(DM・ヴァイス)
ヴァイスは友達2人と一緒に始めた。主にやっているのはDM。

とまあこのような感じ

何か書いてほしいものがあったらコメください。

ちなみにリアルでは期末テストが来週の月曜からあったり

・・・勉強しないとorz

はやい!

久しぶりに復活してブログを書き始めた訳なのですが

まさかこんなに早く気付いてもらえるとは思わなかった・・・

正直1カ月以上は黙々と書いてる感じになるかな~と思ったけどもそうでもなかったみたいです

@このブログなんですが

正直戻るまで何を書くかに悩んでる状態・・・

何か意見があればコメくださいw

今考えているのはゲーム、カードゲーム辺りとか

日常?をだるーく書くとか

しばらくは自分の書きたいことを書いてようかな~と思ってます

前とは書くことが違うのでどうやって文章で伝えようかな~と思ってるんですけどね~

まあがんばってみるか・・・

今日は書くことがないのでこの辺で

では~ノシ

すべては謝罪から始まり。。。

え~っと・・・

1年ぶりかな?(多分)

というわけでCloudNaoyaです。

この1年何をしていたのかというとですね・・・

学校の成績が悪くて留年しかけていたので(なんとか次の学年に上がれましたが)

めいぽ禁止令をもらい、PCも制限をかけられていた状況でした;

ひさしぶりにここに来てみたら、いくらかの人から米や訪問してもらっていたことに驚きました

本当にありがとうございます。そして放置してすいません;

問題がめいぽ禁止なのですが・・・

めいぽに関してはしばらく(というより卒業まで)記事を書くこと以前にインすることすらできませんorz

考えた結果ですね・・・

このブログは残したいのですがインができない

なので他の趣味のことについて書こうかなと思います(ゲームとかカードとか)

@俺のキャラのことに関しては・・・

ギル長が不在なのも厳しいかと思うので

いっそのこと誰かにIDを譲渡したいかと思います;

できれば希望として副マスの人や俺がいたころからギルにいた人辺りに受け取って欲しいんですが・・・

誰か気付いた人米ください;

そしてこれからもこのブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

タイミング悪い・・・

今回のパッチはタイミング悪すぎる・・・

俺テスト直前ですからorz

誰か代わりにやtt(殴

マジでシグナス育てたい・・・

こうやって記事書いてる書いてる間にもみんなシグナス育ててるんだろうな・・・

たぶんみんなと差つくな・・・

まあそれはわかりきったことww

まあいつもどおりまったり育てようかと・・・

そしてソウルマスター作ろうとしてたけど弓に興味が湧いた?ので弓を作ってみようかとw

ソウルマスターが一番人気だから辞めたとは言えない

まあシグナスには手軽にやったことのない職を体験できる意味も含まれてると思いますよ(俺の勝手な見解)

まあ予定でしかないから早くテスト終わってほしい・・・

もうテスト終わった日に作成をwww

まあたぶんしばらくはリア日記orめいぽ活動ではなくデータ?とかの考察になるかとw

まあそれでもいいなら数日それで勘弁して下さい;

まあテスト中にINするかもしれないけどw

では~ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

今日はリア日記

今日はリア日記です

まあ活字なのはご勘弁を・・・

ついに明日からテストです・・・

赤点が40点以下ならまだしも

うちの学校は60点以下ですorz

20点のハードルは高すぎる;

毎回のように俺の頭を悩ませますよこれは・・・

まあ赤点を取らないように頑張りますねb

このせいでたぶん次のめいぽにINするのはちょうど来週の今日あたりかな?

それまではいろいろなことを書こうかと思います

今日はめいぽの戦士狩場についてでも書こうかと

まあそういっても俺がオススメするのはあくまで過疎狩場ですww

@オススメできるのは俺のレベル付近までですw

人気狩場は情報がぜったいに入ってきますし

そこで常に狩れる保証はないですしねw

~15

メイプルアイランド

ピグの海岸

この辺は王道ですが・・メイプルアイランドはデンデンスロー狩りで20レベルまで上がりますw

~30

キノコの家カラスの家

アリアント モグラもしくはサソリ

アリの巣

この辺も結構人気ですが・・・

人自体少ないので問題ないかと^^(カニクエやってる人の方が多い)

30~50

マガティア アイアンミュテ(研究所B-3区域)

ルディブリアム イリオス(空のテラス) Mクロノス

エルナス ヘクタ ジュニアイエティ

この辺はあまり思いつかないですね・・・

MCが一番効率がいいので;

ジュニアイエティは攻撃手袋60%落とすらしいのでオススメですよ^^

Mクロノスは素早さ兜落としますよb

50~70

ゴーレムの森(ジョイントゴーレム、Dゴーレム)

宋山里 女山賊

マガティア 研究所201号室

最近宋山里の女山賊の話題がちらほら出てきてますね

10k以下のHPであの経験値はうまい・・・

@ゴーレムの森のジョイントゴーレムは攻撃手袋60%落としますよb

地形がもっとよければ超人気狩場となってたでしょうw

80付近
ルディ パイレーツ

エルナス ルディ(イエペペ)

この辺は効率重視ならこの辺です

その分赤字はひどいですよw

黒字重視ならゴーレム森かと;



まあこんなとこですかね;

少しは参考になれば幸いかな?

あくまでも戦士(ソードマン系統)狩場です

他の職の場合はもっといい狩場があると思います

攻撃軍手を装備してる人とかももうちょっと高レベル狩場で狩れるかもしれません^^

今日はこの辺でノシ
プロフィール

CloudNaoya

Author:CloudNaoya
復活!・・・がしかしめいぽ禁止令中;

これからしばらく(というより卒業まで)ゲームやカードのことを主に書いていこうかと思います。

相リン大歓迎です^^
アダルト関連とか悪質なものとかはお断りしますが
たいていのサイトは大丈夫ですb
俺と趣味が合うな~とか思う人はぜひコメントください^^

最新記事
訪問者数
今までに
最新コメント
カテゴリ
メイプルブログランキング
ブログランキングです^^
できれば応援よろしくお願いします<(_ _)>

FC2Blog Ranking

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 メイプルストーリーランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
リンク(バナー付き)
メイプル史上一!
メイプル史上一!
リムリアファイナルクラッシュ! リムリアファイナルクラッシュ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
QRコード
QRコード
ブログバナー
バナーです よかったら自分のブログなどに貼ってくださいw
ブログバナー
1作目~何か暗め・・・ バナー 2009..9.16
2作目~まあまともにできた感じ
SS合成して作成したのは内緒

これからも機会があったらどんどんクオリティを高くしようかと・・・
大塚角満ブログ
とっても面白いのでブログを見てみてもしよければ購入してみてね^^
↓ブログ↓
大塚角満のゲームを読む!
