

久しぶりな感じだが・・・とりあえずシグナス

いや~

超久しぶりですね;

何しろ夏休み明け近くになると俺の場合超忙しくなるんでめいぽにINできなかったりするんですよw

まあリア日記でいいなら書くんですが・・・

まあ夏休みは先週の木曜終わって1週間たったわけですが

忙しくなってやりきった感があってですね・・・

まったく何もする気になれない

状態なんですよこれが

家でゲームやカードやろうにしてもやる気になれない

どうにかなりませんかねw

まあそれはいいとして

忙しいながらも先週の日曜は時間が空いたのでめいぽにINしまして

まあこの時点でもうやる気超低下中だったのでシグナスでINしてました・・・

まあ51で山賊狩りに行ってたんですが

墓一回目

墓二回目

無気力感の結果がこれですw

結局15分位で4%しか増えなかったわけで・・・

もうこれで終ろうかという時に白金sが今日結婚すると言ってたので行ってきましたw

白金sおめでとうb

まあ今日が木曜なんで祝福が超遅い感じになってるんですけどね;

ではこの辺でノシ

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

MCでコイン稼ぎ&シグナスMC卒業

昨日はメインがメル欠・・・と言っていいかどうか分からないけど一応メルなかったんで

MC

シグナスでMCやってきましたw

まあこの前オリムポスに変更してきたのでタコ&クリティカルでたまに3kでますねw

俺のメインのスラブラよりダメあるんじゃないかという・・・

多分気のせいだと思いますがw

まあレベル上がったんですが・・・

経験値報酬で上がったのでSS撮れなかったorz

あったのは画面が変わる黒いSS・・・

まあSSは撮れませんでしたが一応MC卒業しました!w

次はMC2か迷路ですね~

となるとしばらくはルディ拠点か?w

まあそれもいいですね

オルクエはメインで飽きたので対象外でw

とりあえずコインも集まったので何とかこれが金になりそうですw

短いですがノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

狩り三昧

今日3回目の更新w

いや~

メインに目覚めたせいか最近狩り続きですw

%貯まるのが楽しいっていうw

Bパイ狩り9.16

まずは結構資金余ってたのでBパイ狩りに

なんか無駄に装備が出たので売り払って稼いだ資金で

フリマにちょうど200kくらいで置いてあった素早さ靴60%を2枚ほど買ってペタペタと・・・

アイゼン強化途中経過

この前貼りついて+1だったアイゼンに張ったら2連しましたw

この強化運が武器にあればorz

まあ出費ではあるので黒字狩りのためにサイティに・・・

サイティ&コマ10kダメ報告

なんか偶然10kダメ出ました

まだコマMAXじゃないのでまだまだ火力アップが期待できそうですねb

装備もいくらか出てだいぶ黒くなりましたb

まあその後は何か道場の看板が目に付いたので行ってみることに・・・

まあこの辺まで行けましたw

道場17ラウンド

確か毒霧に出てくるゴーレムで死んだ気が

まあデイビーゾーン倒せてよかったb

なんか運よく敵が結構召喚してくれたのが助かりましたね

まあ制限時間3秒くらいで倒したのであわてて門にはいりましたがw

山賊狩り9.16

ラストは山賊狩りですね

ここは効率と黒字が両立できるのでだいぶいい狩場ですb

まあここで100kくらい黒字が出たらBパイに行くようにしてますb

じゃあ今日はこの辺で

では~ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

これからは赤字狩りが普通になるだろう

レベル80代のナイトは一番成長する時代だと気がついた・・・

CloudNaoyaですw

まあそれはこの前86になったからなんですけどね

SPをすべてコマに振ってるせいか1レベル上がるごとのコマの火力の伸び幅が広いですねw

1レベル(SP3)につきダメージが500は伸びますb

86時点でやっとコマのダメも10k出るようになりましたw

まあコマだから全くSSに収められないっていうww

パニックとかパワストとかならね・・・

コマだと他のダメに埋もれてしまうw

まあパワストで10k出るように頑張ります・・・(現在ごくたまに7k)

まあ何でいきなりそんなことを言ったのかというと

Bパイの殲滅力が上がったんですよw

そのおかげでBパイが塩ラーメンで狩れるようになりましたww

これのおかげで最近こもり気味の宋山里とBパイが往復できますw

多少のレベルアップ加速が期待できますね

まあBパイが赤くて宋山里が黒いので所持金変動はないかとw

90になったら装備どうしようか・・・

所持金を何とかしなくてはないですね~

まあここはチャリクエ品集めるとか黒字狩りするとかで何とかするしかないですね;

そういえば火の目無駄に10個くらいあった気が

誰か買っt(殴

まあ冗談は置いておいてとりあえずこれに関しては時間かけるしかないですね~

まあ今回は青雲剣みたいになってほしくない・・・(現在使用してるのが4本目の青雲剣)

とりあえず頑張ります

装備出ればいいな・・・(金になるから)

ではノシ

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

赤字狩りの気分

最近は赤字狩りの経験値が黒字狩りの2倍近くですね・・・

CloudNaoyaですw

そういえば昨日M手袋用の書交換してきましたよww

30%M手袋書

まあUG2A3のに貼ったんですが

結果は・・・多分みなさん想像通りだと思うので載せませんw

闇ったSS加工が面倒だったのは内緒(ログだけだったし・・・)

↑何かあるかもね

でそのあとは・・・

まずビシャス前提を少し進めて・・・(粉とタキオン粒子を渡した)

マスタークルー

M武器落とすのかな?ってことでマスタークルー狩ってきました

まあ動機は3つあって

・戦士の狩場になるのか

・「そういえばマスタークルーって以外に経験値は悪くなかった気が。行ってみるか」

・M武器落とすのかな・・・ついでに落ちたらいいな~

って感じですw

てか下の2つどうでもいいですねw

まあ狩り途中に人と遭遇はあんまりしたくないので狩ったのはミニマップですね

まあマップ的には

・平坦

・横に狭い

・梯子が短い

ってことで以外に戦士に向いてそうな感じだったんですが・・・

沸き的には少なかったですね;

3段構成で1段にギリギリ6体沸くくらいでした;

効率で言うとレベル80代の人がゴーレム狩るくらいですね

沸きがよかったら確実に良狩場だったと思いますよ;

まあ10分くらい狩ってやめましたw

まあM武器落とすかどうかは俺にはわかりませんw

そこは他の方のブログを見ていただければww

まあその後は

なんか白金sもちょうどビシャス前提やってたみたいで

欠片集めに呼んでくれました^^

ビシャス前提

白金s今回で初めて載せたんじゃ・・・

まあどうでもいいんですがw

とりあえず白金sと呼んでくれた友sのおかげで無事集まりました^^

まあまだコイン集めがあるんですが・・・

多分何とかなるでしょうw

とにかくありがとう<(_ _)>

昨日の出来事はこれくらいですね

ではノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

CloudNaoya

Author:CloudNaoya
復活!・・・がしかしめいぽ禁止令中;

これからしばらく(というより卒業まで)ゲームやカードのことを主に書いていこうかと思います。

相リン大歓迎です^^
アダルト関連とか悪質なものとかはお断りしますが
たいていのサイトは大丈夫ですb
俺と趣味が合うな~とか思う人はぜひコメントください^^

最新記事
訪問者数
今までに
最新コメント
カテゴリ
メイプルブログランキング
ブログランキングです^^
できれば応援よろしくお願いします<(_ _)>

FC2Blog Ranking

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 メイプルストーリーランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
リンク(バナー付き)
メイプル史上一!
メイプル史上一!
リムリアファイナルクラッシュ! リムリアファイナルクラッシュ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
QRコード
QRコード
ブログバナー
バナーです よかったら自分のブログなどに貼ってくださいw
ブログバナー
1作目~何か暗め・・・ バナー 2009..9.16
2作目~まあまともにできた感じ
SS合成して作成したのは内緒

これからも機会があったらどんどんクオリティを高くしようかと・・・
大塚角満ブログ
とっても面白いのでブログを見てみてもしよければ購入してみてね^^
↓ブログ↓
大塚角満のゲームを読む!
