スポンサーサイト


手詰まり

いや~

いろいろとあって更新できなくてすいません;

まあゲームやってたっていうのも理由の一つなんですがね

まあメインが全くレベル上がる気配がしない・・・

金欠もかさなって黒字狩場じゃ絶望的な効率なのに赤字狩りもできないという最悪の状況に陥っていますw

なのでしばらくはレベル上げを中止して資金集めかな・・・

今度誰かにでも聞こうかな?w

まあそれは置いておいて

メインがそんな状況なので最近はホントにシグナスでINしてることが多いですね~

とはいってもまとまった時間ができたらMCやって

なかったらアイアンミュテ狩ってるだけですがw

昨日やって45→46ですね

まあこっちも上がりづらくはなってきてますが・・・

大きな要因はいまだに35弓をつかってるからですw

50になれば武器を変えられるので

そこからはまた上がりやすくはなると思います

たぶん育成途中でパッチが当たって6周年になると予想するので

その時にM弓狙いたいかな・・・

てか頑張って次のパッチではM武器手に入れたいですねw

そういえばM武器って

通常攻撃時に何周年っていう感じのエフェクトが出るので

あれは毎年違うのかな?

となると誰かもっと前の持ってたりして・・・

俺は去年のイベントで苦労して手に入れたから5周年のが出るんですけどね

何週間アイアンミュテを狩ったことか・・・

Mソードが出た時は一瞬自分を疑ったほどですよw

まあなにはともあれ次のパッチも楽しみですね

今日は一枚もSSがないですが(とり忘れた)

明日からはしっかり書こうかと思いますw

では~ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

Mぶき

50まで武器変えれないんですよ~

って見た瞬間に

【Mブキ高いけど狩っちゃいなよw】

って打つことを決めたら

ドロ狙うってw

勝手にダメージ受けたレオでしたw

M武器ねぇ・・・

戦士以外M武器への魅力を感じないのは僕だけ?

あと、エフェクトは統一されていると思います。

Mグローリーソード強化失敗で、7本目ですがどれもエフェクトは変わりませんでしたよ(^^)

新しいレベル帯のソードあったら血眼になって狩しますけどね(・ε・)~♪

Re: M武器ねぇ・・・

まあ需要とかの問題で一部のM武器が高騰したりするんですね~

要するに狩り資金が欲しいというわけでw

まあM武器はステ制限がないのでその辺がありがたいかな?

Re: Mぶき

まあシグナスは楽だよw

結構武器変えなくても全然余裕で行けるb
プロフィール

CloudNaoya

Author:CloudNaoya
復活!・・・がしかしめいぽ禁止令中;

これからしばらく(というより卒業まで)ゲームやカードのことを主に書いていこうかと思います。

相リン大歓迎です^^
アダルト関連とか悪質なものとかはお断りしますが
たいていのサイトは大丈夫ですb
俺と趣味が合うな~とか思う人はぜひコメントください^^

最新記事
訪問者数
今までに
最新コメント
カテゴリ
メイプルブログランキング
ブログランキングです^^
できれば応援よろしくお願いします<(_ _)>

FC2Blog Ranking

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 メイプルストーリーランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
リンク(バナー付き)
メイプル史上一!
メイプル史上一!
リムリアファイナルクラッシュ! リムリアファイナルクラッシュ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
QRコード
QRコード
ブログバナー
バナーです よかったら自分のブログなどに貼ってくださいw
ブログバナー
1作目~何か暗め・・・ バナー 2009..9.16
2作目~まあまともにできた感じ
SS合成して作成したのは内緒

これからも機会があったらどんどんクオリティを高くしようかと・・・
大塚角満ブログ
とっても面白いのでブログを見てみてもしよければ購入してみてね^^
↓ブログ↓
大塚角満のゲームを読む!
