スポンサーサイト


やはりMCは偉大だった

夏休みで超元気が出てるよ!

CloudNaoyaです^^

まあサブタイトル通り俺はシグナスでMCをあんまりやってなかったんですよ(35くらいの時に3:3があまりにもまずかった)

というわけでそこから~39くらいまではソロで狩ってたんですが・・・

俺が一人で黙々と狩りをしているときに俺のギル設立当初からの友海龍魚sのシグナスがIN

なんか流れでMCをやることに・・・

まあ海龍魚sのシグナスが拳だったので一応2:2をやることになり

イリスピで狩ってたら・・・

なんか800という数字が出てましたよw

しかも俺半分くらい稼いでたらしいw

そしてなんかイリスピじゃ物足りないとロボスピ、ロムスピでやることに・・・

ロムスピ

ちょw

KB出来ないから死ぬww

ってかんじでやって

何回かロムスピやってロボスピが一番いいんじゃね?ってことで

ロボスピでやったら1300点出ましたよww

まあこれも海流魚sのおかげということでb

まあ時間のあるときくらいしかMCしませんけどね~

ちなみに最近の俺の目標?というより守ってることは

1分1%狩り

ですね^^

単純計算で1時間40分くらいで上がりますb

最近はアイアンミュテとかゴーレムですね

ゴーレムっていってもミニマップの方

こんな感じで

弓でゴーレム狩り

まあこゴーレム森でもいいんですが少々赤くなるのでね・・・

まあメインはアイアンミュテです^^

まあそのおかげもあってかレベルは43位になりましたよb

そして

ブレイクMAX

念願のブレイクMAX!

能力は前の説明通りこんな感じ

ブレイクMAX能力

ちなみに引き寄せるっていうのは完全なテキストミスですw

ウィンドシューターの人これ信じちゃいけませんよ!

まあ一回振ってみればわかると思いますが・・・

まあ次はボウマスタリーをMAXにして~(まだだった)

次はウィンドウォークかスラストですね

どっちも狩り効率を上げるために重要ですからねb

ウィンドウォーク発動時ブレイクを放ってクリティカルの場合

全部スキルレベルMAXと考えると

160%(ブレイク)+100%(クリティカル上乗せ分)+130%(ウィンドウォーク)=290%(9/13修正。指摘コメありです;)

というダメージが出ますw

一応↑は6体巻き込みということをお忘れなくw

これは楽しみだ・・・

まあスラストも狩場を移動するときに重宝すると思うのでこれもなるべく早く上げていきたいですね~

ではノシ
そういえばギルド連合を組んだのを報告し忘れた・・・

協力はリムリィs、シューレヴィsが主です^^

ありがとう<(_ _)>

他の皆さんもありがとう<(_ _)>

シグナス専用のギルドを作ってそのギルドと連合を組みました^^

ギルド名 時空の旅人(リムリィsいわく時空と書いて「とき」と読むようにしたらしい)

ギルド連合名 目覚し時計(シューレヴィs提案。理由は謎。まあ異論はないのでいいけどねw)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ミス?w

あらら

結構気楽に書いてるから誤字たまにあるんだよね;

修正しておきま

Re: No title

ほうほう

そうなんですか!

ありがとうございます<(_ _)>

弓は初めてで計算が・・・orz

こういう指摘は助かります;
プロフィール

CloudNaoya

Author:CloudNaoya
復活!・・・がしかしめいぽ禁止令中;

これからしばらく(というより卒業まで)ゲームやカードのことを主に書いていこうかと思います。

相リン大歓迎です^^
アダルト関連とか悪質なものとかはお断りしますが
たいていのサイトは大丈夫ですb
俺と趣味が合うな~とか思う人はぜひコメントください^^

最新記事
訪問者数
今までに
最新コメント
カテゴリ
メイプルブログランキング
ブログランキングです^^
できれば応援よろしくお願いします<(_ _)>

FC2Blog Ranking

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 メイプルストーリーランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
リンク(バナー付き)
メイプル史上一!
メイプル史上一!
リムリアファイナルクラッシュ! リムリアファイナルクラッシュ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
QRコード
QRコード
ブログバナー
バナーです よかったら自分のブログなどに貼ってくださいw
ブログバナー
1作目~何か暗め・・・ バナー 2009..9.16
2作目~まあまともにできた感じ
SS合成して作成したのは内緒

これからも機会があったらどんどんクオリティを高くしようかと・・・
大塚角満ブログ
とっても面白いのでブログを見てみてもしよければ購入してみてね^^
↓ブログ↓
大塚角満のゲームを読む!
