スポンサーサイト


気分転換?

今日はゴーレム狩り行きませんでしたw

理由は飽きたからw

てことで次の狩場はここ・ω)ノ

kari 4.1

マガティアの202号室ですね^^

ここは安置があるので投げや魔の人にも狩りやすい場所です^^

ロイドの延長線ってところですかね

でもホムンクルーの攻撃力はゴーレムの比じゃないです;

まあナイトにとっては結構赤字になると思いますが行ってきましたw

まあ移動に時間かかったんですけどね・・・(ルディ設定だった)

でもそれを巻き返すくらいうまかったですb

ギルドでのグル狩りを主にやってたんですが

グル員がなぜか別の遊びに走り

ほぼ俺1人で狩ってましたw

↓は今日のドロです

doro 4.1.1

doro 4.1.2



あとSSとるの忘れてましたけど攻撃60%(穹)を拾いましたよb

これを150kくらいで売り飛ばせると考えて

総額は350kくらいです^^

ぎりぎり黒字です^^;

ちなみに今日の狩りで4%→24%でした

移動時間を含めたらもっと行ってましたね;

ではまた明日~ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

CloudNaoya

Author:CloudNaoya
復活!・・・がしかしめいぽ禁止令中;

これからしばらく(というより卒業まで)ゲームやカードのことを主に書いていこうかと思います。

相リン大歓迎です^^
アダルト関連とか悪質なものとかはお断りしますが
たいていのサイトは大丈夫ですb
俺と趣味が合うな~とか思う人はぜひコメントください^^

最新記事
訪問者数
今までに
最新コメント
カテゴリ
メイプルブログランキング
ブログランキングです^^
できれば応援よろしくお願いします<(_ _)>

FC2Blog Ranking

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 メイプルストーリーランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
リンク(バナー付き)
メイプル史上一!
メイプル史上一!
リムリアファイナルクラッシュ! リムリアファイナルクラッシュ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
QRコード
QRコード
ブログバナー
バナーです よかったら自分のブログなどに貼ってくださいw
ブログバナー
1作目~何か暗め・・・ バナー 2009..9.16
2作目~まあまともにできた感じ
SS合成して作成したのは内緒

これからも機会があったらどんどんクオリティを高くしようかと・・・
大塚角満ブログ
とっても面白いのでブログを見てみてもしよければ購入してみてね^^
↓ブログ↓
大塚角満のゲームを読む!
