スポンサーサイト


みんなでギルクエ!

おひさ~

あけててごめん;

CloudNaoyaです^^

今日は2記事書きたかったけど眠いので片方で;

今日は暇~暇~言ってる人が多かった?ので

ギル員のシューレヴィsの提案によりギルクエ行ってまいりましたよ~

しかし序盤のSSとるの忘れたというね・・・

まあ序盤は高レベルの人々&熟知している人たちで進んで

酒とか紋章とか置く場所は

全部1だったのにもかかわらずシューレヴィsが奇跡を見せ4回残ってるのにもかかわらず

1発成功して見せたり

忍耐頑張ったりしましたよ~(まとめすぎたかな・・・)

そのあとは戦闘に入りまして

戦闘中

こんな感じや

戦闘中その2


こんな感じで(↑クリックすると全部見れるよ)


ちなみにSS撮ってたら墓ったorz

そして数十分(たぶん1時間弱くらい)の戦闘の結果・・・

撃破後

撃破!・・・した時のSSは撮れなかったので撃破後~

シューレヴィsに眠気がたまっていたので

後半はレオディオンs(以下レオs)が頑張ってくれました^^

レオsのサベジ強かったという・・・

サベジって2k×6とか普通に出せるんだね・・・っていう

まあそんなこんなでボーナスマップは

リムリィsがイフリート30でシューレヴィsが何かの書だったみたいです^^

ちなみに暴走sも60%書出したけど出た瞬間に時間切れというw

暴走sどまでした;

記念撮影(クリックで拡大)

記念撮影

シューレヴィs神龍で隠れてる・・・

そして1名表情違う・・・

ちなみに@2名白金賢者s(以下白金s)シューレヴィsの師匠sのサブが参加してましたが途中落ち;

次は最後まで行きましょー

まあギルで一体感を感じたギルクエだったよb

また今度行きましょう♪

ちなみにランク

ランク

37位w

頑張ればもっと伸びるかも・・・

では^^ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

ギルクエおもしろそw

うちも来週ギルクエやりたいと思ってます(^^;)
何か助言あったら教えてください><

Re: ギルクエおもしろそw

ギルクエ面白いですよ^^

助言ですか・・・

・落ちたETCは消えたら泣くに泣けないので優先的に拾う

・忍耐が多いので忍耐に慣れておく

・ボス戦はPGありでも接触3kは普通なので雑魚がいる時か聖魔sがいる時以外は左端にいるか
最初から↑にいる

↑には扉手前の柱が壊れてるとこから入れますb

ちなみに上のやつを通常攻撃で回さないと敵が回復するので気をつけましょう

まあ時間があれば倒せるはずですb

頑張って上位目指してくださいb
プロフィール

CloudNaoya

Author:CloudNaoya
復活!・・・がしかしめいぽ禁止令中;

これからしばらく(というより卒業まで)ゲームやカードのことを主に書いていこうかと思います。

相リン大歓迎です^^
アダルト関連とか悪質なものとかはお断りしますが
たいていのサイトは大丈夫ですb
俺と趣味が合うな~とか思う人はぜひコメントください^^

最新記事
訪問者数
今までに
最新コメント
カテゴリ
メイプルブログランキング
ブログランキングです^^
できれば応援よろしくお願いします<(_ _)>

FC2Blog Ranking

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 メイプルストーリーランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
リンク(バナー付き)
メイプル史上一!
メイプル史上一!
リムリアファイナルクラッシュ! リムリアファイナルクラッシュ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
QRコード
QRコード
ブログバナー
バナーです よかったら自分のブログなどに貼ってくださいw
ブログバナー
1作目~何か暗め・・・ バナー 2009..9.16
2作目~まあまともにできた感じ
SS合成して作成したのは内緒

これからも機会があったらどんどんクオリティを高くしようかと・・・
大塚角満ブログ
とっても面白いのでブログを見てみてもしよければ購入してみてね^^
↓ブログ↓
大塚角満のゲームを読む!
