スポンサーサイト


すっかり忘れてた・・・

こん~

CloudNaoyaです^^

最近ゴーレム狩りにも飽き

ホムンクルーは空いてないし

残るは赤字狩りだけか・・・と思ってましたが

すっかりここの存在を忘れてましたww

宋山里

宋山里ですね^^

ここは過疎狩場&女山賊のHPが9kのくせに経験値がホムンクルー以上という・・・

地形がよければ人気狩場だったはず・・・

まあゴーレムの森と同じように梯子だらけの地形なので

実際はホムンクルーより効率は悪いです;

しかし過疎狩場というのが魅力です^^

自分の都合でいつでも狩れるからb

それにETCは店売りですべて135メルなので普通に黒字です^^

明日からはここを中心に狩っていきますb

では~ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

初めまして
相互リンクの申し込みに来ました
URLが
http://himanoyuuya.blog54.fc2.com/tb.php/15-fb9dfdcb
です
こっちは先にリンクしますね

この前はありがと^^

ここなかなか良いですね(^^ )
ホムンより経験値効率よくないですか?
沸きがハンパないので・・・6匹まとめてコマとか・・・爽快だった(^▽^*)

あとね・・・妖怪香炉の武器ドロップが結構お金になりますぞ(^^ )
ドロップ率は・・・正確に計算してないけど、2時間で4個はドロップしましたね(^^ )
妖怪香炉自体沸きが悪いからかなりドロップ率は高いと思うよ。
一個300k以上で売れるので・・・結構ヨダレもんですぜ・・・アニキ・・・(-皿- )ヒヒ

Re: この前はありがと^^

俺も香炉狩ったことありますよ(クエスト関連で)
しかし全然武器ドロップせず・・・orz
まあ@で狩ってみますね~
プロフィール

CloudNaoya

Author:CloudNaoya
復活!・・・がしかしめいぽ禁止令中;

これからしばらく(というより卒業まで)ゲームやカードのことを主に書いていこうかと思います。

相リン大歓迎です^^
アダルト関連とか悪質なものとかはお断りしますが
たいていのサイトは大丈夫ですb
俺と趣味が合うな~とか思う人はぜひコメントください^^

最新記事
訪問者数
今までに
最新コメント
カテゴリ
メイプルブログランキング
ブログランキングです^^
できれば応援よろしくお願いします<(_ _)>

FC2Blog Ranking

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 メイプルストーリーランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
リンク(バナー付き)
メイプル史上一!
メイプル史上一!
リムリアファイナルクラッシュ! リムリアファイナルクラッシュ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
QRコード
QRコード
ブログバナー
バナーです よかったら自分のブログなどに貼ってくださいw
ブログバナー
1作目~何か暗め・・・ バナー 2009..9.16
2作目~まあまともにできた感じ
SS合成して作成したのは内緒

これからも機会があったらどんどんクオリティを高くしようかと・・・
大塚角満ブログ
とっても面白いのでブログを見てみてもしよければ購入してみてね^^
↓ブログ↓
大塚角満のゲームを読む!
