スポンサーサイト


今日は短いです・・・

こん^^

CloudNaoyaです^^

今日はたいしてIN出来なかった&SS撮り忘れなので短いです・・・

なんかINした瞬間に宅配物が到着していたらしく

見に行ってみると

青雲剣1
青雲剣2

暴走sからこんなものが送られてました~

もうこの武器を作るくらいサブのレベルが上がってるのだろうか・・・

まあとりあえずありがたく頂きましたが

暴走sありがとう<(_ _)>

まあその@は意味もなく神殿行って

師弟が強い!とか言ってたり

赤ケンタ恐ろしい効率だ・・・とか言ってたり

ギル員に経験値考慮しないで金稼ぎだったらロイドがいいと言われたので

運がいいことに空いてたC-1で狩ってました~

10分くらいでメルドロだけで50kは増える・・・

まあ赤字狩りに向けて金をためつつマガクエをしようかと思います~

今日はこの辺でノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

青雲剣

上の青雲剣は最初から命中30成功でかなり良かったけど@の60書が駄目だった・・・ 
100%ベタ張りしても元が92だったから最初の30成功で95だったから101になってたのにpq 
ちょっともったいなかったな・・・ 
ちなみにサブはサク切れて育ててないよw

No title

↑チョイミス 
青雲剣下の画像のほうが攻撃92だったpq

青雲剣だらけだなw

DEX強化は金かかるけど、頑張ってd(^^ )
命中書は頭に貼るものが結構安かったりします・・・
あと手袋とか・・・(まぁ・・・手袋は攻撃力強化なので・・・)
あと、レベル90からの装備は鎧も上下にわかれて、命中もついてくるので、ちょっと楽になると思います(^^ )
強化品もトレードに出して、P稼いで、Pで買うのもいい手ですよ(^^ )
とにかく、命中は140はあったほうがいいみたいです・・・
がんばりましょうや b

命中

戦士のサブが53lvで命中が130あるけどこれっていいほう?
DEXは55止めの強化で+43の98だけど戦士は素DEXはどこまで上げたほうがいい?ちなみに強化装備作るのに40mかかった;;

Re: 命中

すごいなww

サブなら装備に金かけられるからいいね・・・

ちなみに骨の必中に必要な命中は139らしいです

神殿だと・・・それ以上か;

今は130のまま止めていいと思うよb

てか俺より普通に命中あるぞww

俺も素で126にしないとイカ狩れなくなる・・・

Re: 青雲剣だらけだなw

兜署は意外に高いと思ってたけど・・・

命中書は意外に安いんですね;

今度フリマで探してみますb
プロフィール

CloudNaoya

Author:CloudNaoya
復活!・・・がしかしめいぽ禁止令中;

これからしばらく(というより卒業まで)ゲームやカードのことを主に書いていこうかと思います。

相リン大歓迎です^^
アダルト関連とか悪質なものとかはお断りしますが
たいていのサイトは大丈夫ですb
俺と趣味が合うな~とか思う人はぜひコメントください^^

最新記事
訪問者数
今までに
最新コメント
カテゴリ
メイプルブログランキング
ブログランキングです^^
できれば応援よろしくお願いします<(_ _)>

FC2Blog Ranking

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 メイプルストーリーランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
リンク(バナー付き)
メイプル史上一!
メイプル史上一!
リムリアファイナルクラッシュ! リムリアファイナルクラッシュ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
QRコード
QRコード
ブログバナー
バナーです よかったら自分のブログなどに貼ってくださいw
ブログバナー
1作目~何か暗め・・・ バナー 2009..9.16
2作目~まあまともにできた感じ
SS合成して作成したのは内緒

これからも機会があったらどんどんクオリティを高くしようかと・・・
大塚角満ブログ
とっても面白いのでブログを見てみてもしよければ購入してみてね^^
↓ブログ↓
大塚角満のゲームを読む!
