スポンサーサイト


さすがに・・・

さすがに最近亀更新になってきてますね;

毎日更新できるよう心がけます;

まんざえもんsのブログにも書いてありましたが

この前の土曜日

エドsに薬代払えば吸わせると言われたので

ジェネ吸い

吸わせてもらいました^^

吸わせてもらった後はまんざえもんsと狩りをして

202号室で別れました^^

まんざえもんsのブログにも乗ってるのでSSは載せませんが;

みたい方はこちらにどぞ~

メイプル史上一! ナイト狩り狩り

まあその日は俺も落ちまして・・・・

次の日・・・

気がついたら月末か!ということで

黄ヘアバンドの残りモンスターをレヴィアタンだけにするために(今頃)

スノウマン

妖怪

こんな感じで狩りまして・・・

@はレヴィアタンだけです^^

誰か手伝ってwww

そして

今日は@10%もなかったということで

レベルを1つ上げまして・・・

パイレーツ

パイレーツ行ってきました^^b

レベルが上がってきて

コマの威力も上がってきたので

パイレーツ相手にKBとれるように・・・

塩ラーメン600個で25分持ちましたb

やっぱり攻撃91のソールロヘンじゃ火力足りないかな・・・

というわけで今日から青雲剣制作プロジェクトを開始・・・

まあその前にクリスタルチェアがほしい;

今日の結果は

コウフク度7も交換して(600個)交換しました~

カケラ交換

こうなることは分かっていたさ・・・

先にこっちに金を回すかもww

今日はこの辺で~ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

日記のひとつの記事に対してリンク貼ってもらって大感謝(^▽^)
また狩り狩りしましょう b
青雲剣ですかぁ・・・命中なくなるので結構きついですよ(^^;)
僕は武器攻撃力が弱い分、戦士の王道であるDEX強化ではなく、STR強化を施してます。
命中は剣と耳飾と靴のDEXでカバー d(-- )
あとは、鎧・マント・腕・盾で攻撃力+STR補強してます(^^ )
武器攻撃力は言っても、メイプルグローリーなので、ある程度強化に限界ありますが・・・なかなかのもんですよ(^^ )
DEX強化より安上がりなので、お試しあれ b

Re: む

STR強化ですか・・・
俺は結構素Dに振っているのでそれもありかも知れませんね^^
命中に関しては青雲剣装備でも115前後だったはずなので十分大丈夫だと思いますb
プロフィール

CloudNaoya

Author:CloudNaoya
復活!・・・がしかしめいぽ禁止令中;

これからしばらく(というより卒業まで)ゲームやカードのことを主に書いていこうかと思います。

相リン大歓迎です^^
アダルト関連とか悪質なものとかはお断りしますが
たいていのサイトは大丈夫ですb
俺と趣味が合うな~とか思う人はぜひコメントください^^

最新記事
訪問者数
今までに
最新コメント
カテゴリ
メイプルブログランキング
ブログランキングです^^
できれば応援よろしくお願いします<(_ _)>

FC2Blog Ranking

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 メイプルストーリーランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
リンク(バナー付き)
メイプル史上一!
メイプル史上一!
リムリアファイナルクラッシュ! リムリアファイナルクラッシュ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
QRコード
QRコード
ブログバナー
バナーです よかったら自分のブログなどに貼ってくださいw
ブログバナー
1作目~何か暗め・・・ バナー 2009..9.16
2作目~まあまともにできた感じ
SS合成して作成したのは内緒

これからも機会があったらどんどんクオリティを高くしようかと・・・
大塚角満ブログ
とっても面白いのでブログを見てみてもしよければ購入してみてね^^
↓ブログ↓
大塚角満のゲームを読む!
