

全然更新してなかった現実・・・・

ここ10日で2記事とか∑( ̄□ ̄)

まあリアが一段落してるので頑張って更新していきますね・・・

どうもCloudNaoyaです^^

ここ数日もしっかりめいぽしてましたよ^^

まあ普通すぎる活動で特に言えることもないんですけどねorz

まあその中でも特にネタにできそうなことを書いていきますね~

16日

この日は

思い切って攻撃手袋書3枚を購入b

暴走sに見守られながらペタペタと貼り付けてみました・・・

軍手1個目

1回目は成功したんですけどね・・・

2回目で失敗orz

暴走sから

アドバイス

というアドバイスを頂いたので

残った1枚を軍手に貼り付けて軍手強化は終了です;

@で金貯めて強化しないと・・・



そういえばレベルアップ間近だったので

レベル82

しっかりあげましたb

なんかレベル上がる時いつもサイティ狩ってる気が・・・

サイティの効率も落ちてきたので

次の狩場を考えねば・・・

17日

この日はとってもおめでたいです^^

暴走s4次職

祝、暴走s4次職!


後で吸わせt(殴

まあとりあえずおめ^^b

やっぱり吸わせt(殴(蹴

18日

この日はリプレに行きたーいというわけで

暴走sにリプレを案内してもらいました^^

狩りしたのは

赤ケンタ

ここと

ハーピー

ここだけですけどね;

ケンタの方は相当な高率ですね^^

赤字がひどいですけどww

上段と下段で別れてるので誰かとグル狩りでもしたいですね・・・

ハーピーの方は

グル狩りという名の半分吸いw

とりあえず暴走sとグル狩りさせてもらったけど

俺ほとんど役に立たなかった・・・

とりあえずありがとう暴走sb

まあ3日間はこんな感じです^^

まあ3日の間にマガクエも結構して

今ロミ側24ジュリ側15です^^b

しばらくはジュリにこもらなければ・・・・



@前の記事のコメで

まんざえもんsからイカについての説明を求められたので

説明しますね^^

細かい能力が知りたいならこちらに

メイプルの雫 様

名前 グリュード

生息地 危険な海峡1,2

経験値 1匹2750(サクなし)

レベル 94

こいつは90~で狩ると効率がいいと思われますb

正直戦士にとってはものすごく都合のいい敵ですねb

なんと遠距離攻撃が100ちょっとしか食らいませんw

接触は1、5kほどですけどね;

俺が狩ってたのは危険な海峡1です^^

ここにはこいつとオハゼキャノンとリゼルグリュードが出てきますb

しかも海マップなのでとっても移動がしやすい!

効率的にもものすごくいいみたいです^^

気になった人はぜひアクアリウムにゴーですよ^^b
追記

最近周りにグル狩りをしてる人が多い気がする・・・

俺もグル狩りしたいんですがね・・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

ありがとうb

あまり存知あげませんが・・・
暴走さん4次おめでとう b

ナオヤさん!
イカについての記述ありがとう b
90からですか・・・
しかも被ダメがありがたい数値ですね(^^)
絶対狩りにいこっと(^^)

Re: ありがとうb

イカもうまいですが
マップに一緒にいるオハゼも相当うまいですよb
今の俺ならキャノン1個から出てくるオハゼ倒すだけで0、2%は普通・・・
プロフィール

CloudNaoya

Author:CloudNaoya
復活!・・・がしかしめいぽ禁止令中;

これからしばらく(というより卒業まで)ゲームやカードのことを主に書いていこうかと思います。

相リン大歓迎です^^
アダルト関連とか悪質なものとかはお断りしますが
たいていのサイトは大丈夫ですb
俺と趣味が合うな~とか思う人はぜひコメントください^^

最新記事
訪問者数
今までに
最新コメント
カテゴリ
メイプルブログランキング
ブログランキングです^^
できれば応援よろしくお願いします<(_ _)>

FC2Blog Ranking

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 メイプルストーリーランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
リンク(バナー付き)
メイプル史上一!
メイプル史上一!
リムリアファイナルクラッシュ! リムリアファイナルクラッシュ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
QRコード
QRコード
ブログバナー
バナーです よかったら自分のブログなどに貼ってくださいw
ブログバナー
1作目~何か暗め・・・ バナー 2009..9.16
2作目~まあまともにできた感じ
SS合成して作成したのは内緒

これからも機会があったらどんどんクオリティを高くしようかと・・・
大塚角満ブログ
とっても面白いのでブログを見てみてもしよければ購入してみてね^^
↓ブログ↓
大塚角満のゲームを読む!
