スポンサーサイト


テスト中だろうとコツコツと・・・

ものすごく久しぶりの更新ですねww

CloudNaoyaです^^

まあこの前書いたようにテストで全然更新してないんですけどね・・・

でもめいぽは半分以下のプレイ時間になろうとやってはいるんですよww

ここ数日のことなのでたぶん相当長くなると思いますがご了承をw

イカ 6,15

まずイカ(グリュード)を狩ってみました~

うまさはゴーレム並かな?

しかもこれはまだMISSが出てる状態での効率なので

必中になったらちょくちょくお世話になるかも・・・

マガ帰還

もうヘアバンドは@黄バンドだけなので

マガに帰還しました^^

しっかりマガクエをしてレベル上げたいと思いますw

サイティ6,15

なんかマガ来るとここに行きたくなりますね~

実はここ60~お世話になってたりww

あの頃は赤字だったな・・・

今となっては黒字での最高効率狩場ですがw

ホムンクルー6,15

ちゃっかりこっちも少し狩ってみたりww

最近黒字なので結構気軽に狩れますね^^b

もちろんサブの方も・・・

サブ カラス狩り

しっかり狩りしてますよb

この時代のカラスって1匹0.3%ももらえるんだ・・・

2確なのに・・・

まあ当たり前のごとく

斬りレベル25

レベル25に^^b

@5レべでシーフですね^^

シーフになったらサベジとプログレス?とヘイストのどれから振り始めればいいんだろうか・・・

まあその時の状況で考えましょうか♪

そういえば

斬りなのに盾を装備させないのもどうかなーと思ったので

ウッドシールドをLUK強化してみたんですよ

フリマで何とか100kくらいで幸運盾60%を7枚買って来て・・・

ペタペタ・・・

ウッドシールド強化1回目

・・・

ま、まあこんなこともあるよね!って事で2回目レッツゴー

結果

ウッドシールド強化2回目

あのー

これ60%ですよね?

14回中5回成功ってorz

まあ良かった方をサブに送りました・・・

次こそ、次こそは・・・・

まあこんなものを作るのに500kほど使ってしまったので

ゴーレム狩りをしてましたよ・・・

まあいつも狩ってるのですぐに飽きましたけどねww

というわけで

なんかスリルのある狩りがないかなーと思って

D子とのスリル狩り6,15

D子行ってきましたww

ここ赤字覚悟なら一番うまい気がするんですけどね・・・

500kも使ったのでそうもいかないw

てことで俺がとったのは

高台から下ジャンプ&攻撃(=KB)&高台に逃げるというチキン戦法をとりましたwww

効率は最悪でしたけどねw

まあこんな感じですねー

数日分としてはあまりやってない気がww

まあテスト中だから十分すぎるほどやってるのかな?





まともな贈り物

いつもゲソードばかり送ってくる暴走sがまともなものを送ってきてくれましたww

ありがとう<(_ _)>

でもなんか宅配物にゲソードが1本増えてる気が・・・

今日はこの辺で^^ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

は!!

一番上の敵の詳細を求む(゜口゜;)
ゴーレム並とは・・・ナイトは聞いてだまっておれんぞぉぉぉ!!

あと・・・
ホムンはもっと空いていれば最高の狩場なのにね・・・(--;)
プロフィール

CloudNaoya

Author:CloudNaoya
復活!・・・がしかしめいぽ禁止令中;

これからしばらく(というより卒業まで)ゲームやカードのことを主に書いていこうかと思います。

相リン大歓迎です^^
アダルト関連とか悪質なものとかはお断りしますが
たいていのサイトは大丈夫ですb
俺と趣味が合うな~とか思う人はぜひコメントください^^

最新記事
訪問者数
今までに
最新コメント
カテゴリ
メイプルブログランキング
ブログランキングです^^
できれば応援よろしくお願いします<(_ _)>

FC2Blog Ranking

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 メイプルストーリーランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
リンク(バナー付き)
メイプル史上一!
メイプル史上一!
リムリアファイナルクラッシュ! リムリアファイナルクラッシュ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
QRコード
QRコード
ブログバナー
バナーです よかったら自分のブログなどに貼ってくださいw
ブログバナー
1作目~何か暗め・・・ バナー 2009..9.16
2作目~まあまともにできた感じ
SS合成して作成したのは内緒

これからも機会があったらどんどんクオリティを高くしようかと・・・
大塚角満ブログ
とっても面白いのでブログを見てみてもしよければ購入してみてね^^
↓ブログ↓
大塚角満のゲームを読む!
