スポンサーサイト


イベント品を売ろうではないか・・・

本日2回目ですw

今日たまりに溜まってたイベント関連の品を売ってきましたよb

マジカルリングの破片9と謎の青い実2個と紅時雨の材料1ですね^^

青い実集めてた光景

カニクエ6,7


まあ紅時雨の材料はギル員に買ってもらったんですが・・・

ほんとにいいのかな?;

まあそのギル員とは現物を先に送って@で金を受け取る方式にしましたが(相手が時間なかった為)

それ抜きで

売却額

こんな感じです^^

まずまずかな・・・

まあ@はサブのレベル上げってことで

カラス狩り6,7

カラス!

なぜか地味にカードドロしてるw

まあ@15%ほどだったので

狩って10分ほどで

レベルうp(サブ)24LV

レベルうp!

これで24ですね~

早くサベジ使ってみたい・・・

このレベルになったことでダークサイトに振ってみましたよ^^

戦士の俺から見たらものすごい使い勝手の良さですねww

攻撃食らう瞬間に使えばダメージ食らわないっていうのがすごいですねw

戦士なんかダメ食らいっぱなしですからw

@この金を元手に攻撃軍手でも作成しようかと考え中・・・

まあ攻撃軍手完成するか不安ですがねww

では~ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

賊は・・・

サベジの無敵時間が扱いやすいよ~(^^)
戦士よりよっぽど使いやすい!
でも・・・爽快感はやはり戦士が段違いで上かもね(^^;)
サブも頑張ってくだせぇw

Re: 賊は・・・

まんざえもんs

サブでも頑張りますよ^^b

まあ基本的にメインの活動の方が多いのでこっちはまったりレベル上げだと思います;
プロフィール

CloudNaoya

Author:CloudNaoya
復活!・・・がしかしめいぽ禁止令中;

これからしばらく(というより卒業まで)ゲームやカードのことを主に書いていこうかと思います。

相リン大歓迎です^^
アダルト関連とか悪質なものとかはお断りしますが
たいていのサイトは大丈夫ですb
俺と趣味が合うな~とか思う人はぜひコメントください^^

最新記事
訪問者数
今までに
最新コメント
カテゴリ
メイプルブログランキング
ブログランキングです^^
できれば応援よろしくお願いします<(_ _)>

FC2Blog Ranking

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 メイプルストーリーランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
リンク(バナー付き)
メイプル史上一!
メイプル史上一!
リムリアファイナルクラッシュ! リムリアファイナルクラッシュ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
QRコード
QRコード
ブログバナー
バナーです よかったら自分のブログなどに貼ってくださいw
ブログバナー
1作目~何か暗め・・・ バナー 2009..9.16
2作目~まあまともにできた感じ
SS合成して作成したのは内緒

これからも機会があったらどんどんクオリティを高くしようかと・・・
大塚角満ブログ
とっても面白いのでブログを見てみてもしよければ購入してみてね^^
↓ブログ↓
大塚角満のゲームを読む!
