スポンサーサイト


たとえネタスキルだろうと絶対に役に立たないことはない

皆さんこんばんは^^

最近結構危機感にさらされているClooudNaoyaです^^

いや・・・

何に危機感を感じているかというと

昨日の記事で80にはなったんですが・・・

マガクエの玉集めが全然終わっていないww

どっちも25個ずつ集めなければならないのですが・・・

今日も3回位やって

どっちだったか忘れましたが

15個と11個です;

@5レべで25個ずつ集まるのだろうか?ww

まあそれは俺の今後の頑張り次第としてw

今日はナイトの中でもネタスキルといわれているらしい

シャウトについて書こうかとw

いや

このスキル以外に馬鹿に出来ないんですよww

実はこのスキルに1振っておくだけで

マガクエの護衛が楽々できちゃうというww

これで誘ってもらう確率うp間違いなしb

シャウト活用!
↑クリックすると画像拡大

こんな感じでシャウトを使うと・・・

なんとうまくはまればジュリエット(もしくはロミオ)を

左から右に寄せるだけのダメージしか受けずに守り切ることも可能ですww

マガクエを積極的にやる人は1だけでも振ってtみては?

では今日はこの辺でノシ
コメ辺です♪

まんざえもんs
シャウトは面白いですよ^^

まあまだほかに使い道を考えてないんですが・・・(レベルが上がるとコマの気絶率も上がるので)

でも

シャウトは使うと地震?が起こるので

狩場1とかで使うとナンダナンダ?って驚かれますよww

叶叱家代表s
ブログ訪問ありがとうございますm(_ _)m

この記事を見てシャウトについて見直してもらえる人がいてくれたらとてもうれしいですね^^

これからもちょくちょく訪問させていただきますね^^

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

シャウトですか

シャウトとはまたおもしろいところに目をつけられましたね!
こんな使い方があるとはねぇ・・・。
戦士は火力要員なので、気絶とかあまり考えませんでしたが・・・ありかもしれないですね(^^)

ご訪問ありがとうございます

以前にご訪問された模様なのでコチラからも訪問させていただきました。


シャウトは「ネタだ。ネタスキルだ」なんていわれていましたが、これからこのブログを通してロミジュリクエをする方は「上げる」というのが主流になってくるかもしれませんね!


URLに叶叱家のブログのアドレス貼っているので他の方も是非ご訪問ください。
2日に1~2回更新しているので・・
長々と失礼いたしました

勝手ながら・・・

よく来て、コメントくださるのでとてもうれしいです(^^)
勝手ながら・・・リンクバナーつかわさせていただきます(-皿- )
リンクダメでしたら・・・また抗議のコメントでもくださいww
プロフィール

CloudNaoya

Author:CloudNaoya
復活!・・・がしかしめいぽ禁止令中;

これからしばらく(というより卒業まで)ゲームやカードのことを主に書いていこうかと思います。

相リン大歓迎です^^
アダルト関連とか悪質なものとかはお断りしますが
たいていのサイトは大丈夫ですb
俺と趣味が合うな~とか思う人はぜひコメントください^^

最新記事
訪問者数
今までに
最新コメント
カテゴリ
メイプルブログランキング
ブログランキングです^^
できれば応援よろしくお願いします<(_ _)>

FC2Blog Ranking

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 メイプルストーリーランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
リンク(バナー付き)
メイプル史上一!
メイプル史上一!
リムリアファイナルクラッシュ! リムリアファイナルクラッシュ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
QRコード
QRコード
ブログバナー
バナーです よかったら自分のブログなどに貼ってくださいw
ブログバナー
1作目~何か暗め・・・ バナー 2009..9.16
2作目~まあまともにできた感じ
SS合成して作成したのは内緒

これからも機会があったらどんどんクオリティを高くしようかと・・・
大塚角満ブログ
とっても面白いのでブログを見てみてもしよければ購入してみてね^^
↓ブログ↓
大塚角満のゲームを読む!
