スポンサーサイト


駒とマガクエと死~塩ラーメンを使っていたばっかりに~

いや~

最近毎日更新できていませんが

頑張って書いていきたいと思います;

一昨日のことから書いていきますね~

一昨日はがんばってC-1で狩りしてました~

それだけですが何か?ww

何も面白いことありませんでしたが?

Dヒュロイド倒してメタルクラブだけでしたry(殴

まあこの日のドロップは相当なものですけどねww

ドロップですノ

doro4.10.1

doro4.10,2

なんか多いですが総額はあんまり多くなかったりww

ベノンが10kですからねorz



昨日はマガクエをギル員とやりました^^

まあ

マガクエやってる間にレベルうp^^

スキルは駒に1振ってみましたb

1だけだったからどうかな~と思っていましたが

コンボカウンターのおかげでスラブラと同じ破壊力がww

駒恐るべし・・・



こんな感じで

magakue1

順調にフランケンロイドまで行ったんですが

悲劇が訪れました・・・

その時のおれの回復薬は塩ラーメン

フランケンさんは親切におれにHPMP1を食らわせ

1回回復してもHPは501・・・

フランケンロイドさんに見事に殺されましたww

まあそのあともう一回やって(メンバー一部変わりましたが)

何とかクリアしジェミニストの玉ゲット~

俺のマガクエはこれからですww

では~ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

CloudNaoya

Author:CloudNaoya
復活!・・・がしかしめいぽ禁止令中;

これからしばらく(というより卒業まで)ゲームやカードのことを主に書いていこうかと思います。

相リン大歓迎です^^
アダルト関連とか悪質なものとかはお断りしますが
たいていのサイトは大丈夫ですb
俺と趣味が合うな~とか思う人はぜひコメントください^^

最新記事
訪問者数
今までに
最新コメント
カテゴリ
メイプルブログランキング
ブログランキングです^^
できれば応援よろしくお願いします<(_ _)>

FC2Blog Ranking

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 メイプルストーリーランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
リンク(バナー付き)
メイプル史上一!
メイプル史上一!
リムリアファイナルクラッシュ! リムリアファイナルクラッシュ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
QRコード
QRコード
ブログバナー
バナーです よかったら自分のブログなどに貼ってくださいw
ブログバナー
1作目~何か暗め・・・ バナー 2009..9.16
2作目~まあまともにできた感じ
SS合成して作成したのは内緒

これからも機会があったらどんどんクオリティを高くしようかと・・・
大塚角満ブログ
とっても面白いのでブログを見てみてもしよければ購入してみてね^^
↓ブログ↓
大塚角満のゲームを読む!
