スポンサーサイト


モンスターハンタークリア!

いや~

明日にはモンスターハンター出すとか言っておきながら

明日には出せませんでしたね^^;

今日のブログは昨日の事から書きますね~

昨日はモンスターハンターを出す為に黙々と

クエストをこなしてました~

まあ黒グラビを倒したところで後残ってるのは・・・

ディアソルテですorz

こいつはいい思い出がありません・・・

2nd時代にやった事があるんですが

ボウガンで時間切れになりかけました;(下位クエ)

今回は

上位のくせに

G級並の強さでしたよ・・・

晴嵐の調(漢字間違ってたらすいません;)をわざわざ作ってクリアしましたw

証拠写真です~

20090404214603


これでやっとモンスターハンターできるぞ~と思い

ネコートさんに話かけると・・・

上位の古龍がΣ( ̄□ ̄)

すっかり存在忘れてたorz

ということで

ナズチを狩り・・・

テオを狩り・・・

20090404214606


やっとモンスターハンターが出ました^0^

そこ!遅いってゆーなww

この日は

ティガに返り討ちに合い

なんとか倒したものの

ナルガの必殺技をくらって昇天して終わりましたorz

ティガ大剣で1番戦ったことないの忘れてたorz(訓練のみ)

レウスはアイテム無しで3~4分で倒せるんですけどね・・・

そして今日は

作戦を立てて挑みました

装備
武器ウェンカムルバス

防具ラージャンと老山龍を組み合わせたもの


スキル
集中 抜刀術 切れ味+1 ダメージ回復+1


持ち物
主な回復アイテム(回復薬系、粉塵、秘薬)

こんがり肉と

閃光玉15個分

音爆弾

シビレ罠

モドリ玉11個分

落とし穴3個分


で行きました~

結果

レウス 4分

ティガ 12分くらい
ここが要でした・・・
閃光玉ハメとシビレ罠使用

ナルガ 12分くらい
こいつは余った閃光玉と
音爆弾でハメて終了

ラージャン 5分程
こいつは楽でした
落とし穴1個で3回溜め切りが決まるので
それ×3で終わり


そして・・・

見事クリアーしました^^

証拠写真です~

20090404214608


次は武神闘宴ソロクリアーしますね^^

まあアーティラート作ってからですが^^;

今日はこの辺で~ノシ

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

CloudNaoya

Author:CloudNaoya
復活!・・・がしかしめいぽ禁止令中;

これからしばらく(というより卒業まで)ゲームやカードのことを主に書いていこうかと思います。

相リン大歓迎です^^
アダルト関連とか悪質なものとかはお断りしますが
たいていのサイトは大丈夫ですb
俺と趣味が合うな~とか思う人はぜひコメントください^^

最新記事
訪問者数
今までに
最新コメント
カテゴリ
メイプルブログランキング
ブログランキングです^^
できれば応援よろしくお願いします<(_ _)>

FC2Blog Ranking

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 メイプルストーリーランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
リンク(バナー付き)
メイプル史上一!
メイプル史上一!
リムリアファイナルクラッシュ! リムリアファイナルクラッシュ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
QRコード
QRコード
ブログバナー
バナーです よかったら自分のブログなどに貼ってくださいw
ブログバナー
1作目~何か暗め・・・ バナー 2009..9.16
2作目~まあまともにできた感じ
SS合成して作成したのは内緒

これからも機会があったらどんどんクオリティを高くしようかと・・・
大塚角満ブログ
とっても面白いのでブログを見てみてもしよければ購入してみてね^^
↓ブログ↓
大塚角満のゲームを読む!
