

パニックが1だとまったく使えない件について

いや~

今回の内容は完全にサブタイ通りですw

まずはこれを見てください

パニック1

パニックレベル1の性能です

てか150%はさすがに少ないですね・・・

一応パワストよりは強いはずです(コンボの倍率的に)

コマ20

コマ20です

えーと

お気づきでしょうか?ww

それじゃあ能力を見てみましょう

パニック1
MP10消費でダメージ150%、32%の確率で暗黒攻撃

コマ20
HP20MP19消費でダメージ160%、70%の確率で気絶攻撃

さすがに気付きましたね?w

なんかレベル1のパニックはレベル20のコマに単体攻撃力ですらあっさり越されるみたいですww

まあパニックのレベルが上がれば別なんですが・・・

あげるの90からなのでしばらくはパニックを使用することはないでしょうww

コマとかあったほうが武器庫狩りとか楽ですしねw

そういえばケンタも狩れるんだからそろそろ武器庫いけそうな気が・・・

さすがにもうちょっと上がるまで行かないでおくかな・・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

90代ナイトの武器庫は・・・

ちょっと無謀だぞw
経験してるからわかります(^^;)
いくなら聖魔さんと必ず同行で!
聖魔さん同行なら、姫のほうが遥かにおいしいですしね・・・。

あと・・・
ビシャスに行かないならパニックは100からでもいいと思います。
狩り中心生活ならリラックス先上げのほうが、黒字が増しますよ!
ナイト時代は通り一遍等にスラブラ、コマ、パワストの繰り返しですからね・・・。
まずは、コママックス頑張ってください!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

CloudNaoya

Author:CloudNaoya
復活!・・・がしかしめいぽ禁止令中;

これからしばらく(というより卒業まで)ゲームやカードのことを主に書いていこうかと思います。

相リン大歓迎です^^
アダルト関連とか悪質なものとかはお断りしますが
たいていのサイトは大丈夫ですb
俺と趣味が合うな~とか思う人はぜひコメントください^^

最新記事
訪問者数
今までに
最新コメント
カテゴリ
メイプルブログランキング
ブログランキングです^^
できれば応援よろしくお願いします<(_ _)>

FC2Blog Ranking

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 メイプルストーリーランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
リンク(バナー付き)
メイプル史上一!
メイプル史上一!
リムリアファイナルクラッシュ! リムリアファイナルクラッシュ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
QRコード
QRコード
ブログバナー
バナーです よかったら自分のブログなどに貼ってくださいw
ブログバナー
1作目~何か暗め・・・ バナー 2009..9.16
2作目~まあまともにできた感じ
SS合成して作成したのは内緒

これからも機会があったらどんどんクオリティを高くしようかと・・・
大塚角満ブログ
とっても面白いのでブログを見てみてもしよければ購入してみてね^^
↓ブログ↓
大塚角満のゲームを読む!
