

久しぶりな感じだが・・・とりあえずシグナス

いや~

超久しぶりですね;

何しろ夏休み明け近くになると俺の場合超忙しくなるんでめいぽにINできなかったりするんですよw

まあリア日記でいいなら書くんですが・・・

まあ夏休みは先週の木曜終わって1週間たったわけですが

忙しくなってやりきった感があってですね・・・

まったく何もする気になれない

状態なんですよこれが

家でゲームやカードやろうにしてもやる気になれない

どうにかなりませんかねw

まあそれはいいとして

忙しいながらも先週の日曜は時間が空いたのでめいぽにINしまして

まあこの時点でもうやる気超低下中だったのでシグナスでINしてました・・・

まあ51で山賊狩りに行ってたんですが

墓一回目

墓二回目

無気力感の結果がこれですw

結局15分位で4%しか増えなかったわけで・・・

もうこれで終ろうかという時に白金sが今日結婚すると言ってたので行ってきましたw

白金sおめでとうb

まあ今日が木曜なんで祝福が超遅い感じになってるんですけどね;

ではこの辺でノシ

ブログ再開したので明日からがんばって書いていこうかと思いますww

まあ昨日から学校でインフル流行ってて来週の月曜日まで学年閉鎖というww

まあこの休みのシワ寄せがこないことを祈りつつ・・・

めいぽをがんばろうかと思いますw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

そかぁ・・・て、さっきまで組んでたのではないのか!!
まぁそれはさておきさっき思ったのだがカリビアンはそれ自体を主体にするより対コントロール用としてハンデスをよく使うデッキ等にタッチで組み込んでみてもいいかもw
そうすればほかのデッキ対策も取りやすいと思うし・・・ねぇ
てかこんなことめいぽ主体のこっちのブログに書くことやないね(爆)
リア日記のほうもたまには更新してね~

Re: No title

そういえばサイトのほう全然更新してないねw
まあ日記以外にもゲーム情報版にいろいろ書いてるんだが・・・
まあ更新しておきまw
プロフィール

CloudNaoya

Author:CloudNaoya
復活!・・・がしかしめいぽ禁止令中;

これからしばらく(というより卒業まで)ゲームやカードのことを主に書いていこうかと思います。

相リン大歓迎です^^
アダルト関連とか悪質なものとかはお断りしますが
たいていのサイトは大丈夫ですb
俺と趣味が合うな~とか思う人はぜひコメントください^^

最新記事
訪問者数
今までに
最新コメント
カテゴリ
メイプルブログランキング
ブログランキングです^^
できれば応援よろしくお願いします<(_ _)>

FC2Blog Ranking

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 メイプルストーリーランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
リンク(バナー付き)
メイプル史上一!
メイプル史上一!
リムリアファイナルクラッシュ! リムリアファイナルクラッシュ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
QRコード
QRコード
ブログバナー
バナーです よかったら自分のブログなどに貼ってくださいw
ブログバナー
1作目~何か暗め・・・ バナー 2009..9.16
2作目~まあまともにできた感じ
SS合成して作成したのは内緒

これからも機会があったらどんどんクオリティを高くしようかと・・・
大塚角満ブログ
とっても面白いのでブログを見てみてもしよければ購入してみてね^^
↓ブログ↓
大塚角満のゲームを読む!
