スポンサーサイト


狩り三昧

今日3回目の更新w

いや~

メインに目覚めたせいか最近狩り続きですw

%貯まるのが楽しいっていうw

Bパイ狩り9.16

まずは結構資金余ってたのでBパイ狩りに

なんか無駄に装備が出たので売り払って稼いだ資金で

フリマにちょうど200kくらいで置いてあった素早さ靴60%を2枚ほど買ってペタペタと・・・

アイゼン強化途中経過

この前貼りついて+1だったアイゼンに張ったら2連しましたw

この強化運が武器にあればorz

まあ出費ではあるので黒字狩りのためにサイティに・・・

サイティ&コマ10kダメ報告

なんか偶然10kダメ出ました

まだコマMAXじゃないのでまだまだ火力アップが期待できそうですねb

装備もいくらか出てだいぶ黒くなりましたb

まあその後は何か道場の看板が目に付いたので行ってみることに・・・

まあこの辺まで行けましたw

道場17ラウンド

確か毒霧に出てくるゴーレムで死んだ気が

まあデイビーゾーン倒せてよかったb

なんか運よく敵が結構召喚してくれたのが助かりましたね

まあ制限時間3秒くらいで倒したのであわてて門にはいりましたがw

山賊狩り9.16

ラストは山賊狩りですね

ここは効率と黒字が両立できるのでだいぶいい狩場ですb

まあここで100kくらい黒字が出たらBパイに行くようにしてますb

じゃあ今日はこの辺で

では~ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

ホムンとかサイティは

ナイトにとって一生の黒字狩場でしょうね。
レベルと威力があがれば、それに比例して黒字率が格段に増えるという・・・
そろそろタコ狩りもいかがでしょうかな?
赤も少ないので、本当に楽ですよ!

Re: ホムンとかサイティは

そうですね~

最近はサイティが人気になってきて(去年は8CHくらい空いてた)結構空いてないことが多いんですけどね・・・

まあ装備もポロポロ落ちるので最高ですねw

今回は書に使った分が返ってきただけですがw
プロフィール

CloudNaoya

Author:CloudNaoya
復活!・・・がしかしめいぽ禁止令中;

これからしばらく(というより卒業まで)ゲームやカードのことを主に書いていこうかと思います。

相リン大歓迎です^^
アダルト関連とか悪質なものとかはお断りしますが
たいていのサイトは大丈夫ですb
俺と趣味が合うな~とか思う人はぜひコメントください^^

最新記事
訪問者数
今までに
最新コメント
カテゴリ
メイプルブログランキング
ブログランキングです^^
できれば応援よろしくお願いします<(_ _)>

FC2Blog Ranking

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 メイプルストーリーランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
リンク(バナー付き)
メイプル史上一!
メイプル史上一!
リムリアファイナルクラッシュ! リムリアファイナルクラッシュ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
QRコード
QRコード
ブログバナー
バナーです よかったら自分のブログなどに貼ってくださいw
ブログバナー
1作目~何か暗め・・・ バナー 2009..9.16
2作目~まあまともにできた感じ
SS合成して作成したのは内緒

これからも機会があったらどんどんクオリティを高くしようかと・・・
大塚角満ブログ
とっても面白いのでブログを見てみてもしよければ購入してみてね^^
↓ブログ↓
大塚角満のゲームを読む!
