スポンサーサイト


久しぶりなメイン

いや~

最近なんかシグナスしかやってないな俺w

みんなに引き離されてる今日この頃;

CloudNaoyaです;

そろそろ思い切ってメインの育成に戻ろうかな・・・



よく考えたら狩り資金がないww

泣く泣く断念ですねorz

シグナスにメインの攻撃&命中↑と金稼ぎをがんばっていただきましょう

まあシグナスで狩ってたら

俺の友の(マガクエで知り合った)メガネのかたs(以下かたs)が道場をするそうなので入れてもらいましたw(暇だっただけ)

えっと・・・

他の人も出てるのでその中の誰か見たら出しちゃダメとかいいよ~とか言ってくださいww

かたs達と道場

そしてこの時気づいたんですがかたsいつの間にか100越えてた・・・

早いといいたいところだが・・・

俺がなまけてるだけorz

頑張ります・・・

まあ結果は2回やって2回ともクリバル(たぶん合ってると思う)で終了w

楽しかったですw

かたsまた連れてってねw

まあたぶん今日もシグナスだと思います・・・

では~ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

しんどいなら

3次の聖魔さんと組んで狩りしてはどうでしょう?
ケンタとかね。
聖魔さんは聖魔で敵が倒しにくくてこまっている人多いようですよ。

正直“聖魔と狩る”=“吸い”という考えはあまり正解でないと思います。
こっちは狩り!あっちは回復!共同作業というやつですね(^^)
ナイトも100超えたら楽になってきますよ!
がんばってb

Re: まんざえもんs

確かにシグナスなら金稼ぎも頑張ればできそうですね^^

てか聖魔sとグル狩りですか!

全然気付かなかった・・・

と言っても俺は聖魔の友・・・というよりグル狩りする友がいないんですよね;

まあ頑張りますb
プロフィール

CloudNaoya

Author:CloudNaoya
復活!・・・がしかしめいぽ禁止令中;

これからしばらく(というより卒業まで)ゲームやカードのことを主に書いていこうかと思います。

相リン大歓迎です^^
アダルト関連とか悪質なものとかはお断りしますが
たいていのサイトは大丈夫ですb
俺と趣味が合うな~とか思う人はぜひコメントください^^

最新記事
訪問者数
今までに
最新コメント
カテゴリ
メイプルブログランキング
ブログランキングです^^
できれば応援よろしくお願いします<(_ _)>

FC2Blog Ranking

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 メイプルストーリーランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
リンク(バナー付き)
メイプル史上一!
メイプル史上一!
リムリアファイナルクラッシュ! リムリアファイナルクラッシュ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
QRコード
QRコード
ブログバナー
バナーです よかったら自分のブログなどに貼ってくださいw
ブログバナー
1作目~何か暗め・・・ バナー 2009..9.16
2作目~まあまともにできた感じ
SS合成して作成したのは内緒

これからも機会があったらどんどんクオリティを高くしようかと・・・
大塚角満ブログ
とっても面白いのでブログを見てみてもしよければ購入してみてね^^
↓ブログ↓
大塚角満のゲームを読む!
