スポンサーサイト


モチベーションの維持は大切

めいぽ6周年だ!

って事で狩りをしようにもモチベーション激下がりのCloudNaoyaです;

まあ一応頑張ってやる気を絞り出して

イエペペ

こんな感じでイエペペ狩ってきたんですよ?

まあ・・・

30分持たない

そしてめいぽにINしてる時間は2~3時間程度・・・

俺は何をしているんだろうか?ww

そういえば昨日はどうやったらファミリーの団結を効率よくかけることが可能か・・・っていうようなことを暴走sと話してたな・・・

でもそれでも30分~1時間程度だし・・・

時間配分を見直さなければいけないかも;

最近レベル上げに取り組んでないからね・・・

まあ自分のモチベーションについての愚痴はこれくらいにして

昨日は月の境目ということで・・・

寄付王取得ログ

200k入れてとりましたww

ヘネシス寄付王

流石ヘネシスだけあって弓使いにうれしいステ補正になってますね

投げとか戦士も助かるかな?

とか言ったら拳とかも助かるわけで・・・

まあそれはどーでもいいですねw

さてここで問題

この勲章はどうなったでしょう?

①、どーせ200kなので10秒くらいでとられた

②、以外に1時間くらいは持ってた

③、実はまだ持っている

答えはWebで(殴

・・・じゃなくて追記で!

ではノシ
答えは・・・

①、10秒くらいでとられた ですww

まあ俺の前に100k入れてた人いたんですが

その人に300kで奪還されましたw

まあ当たり前すぎたかな・・・

まあ勲章って以外に10日くらい持ってれば最終日まで持っていられるんじゃないかな?

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

うぉぉぉぉい!!

ナオヤさんやる気だせwww

一緒にジャクムとかビシャスたおそうやw

ヒーローになったら・・・

ちょっとお手伝いしてあげようかな・・・(-皿- )ククク

まぁその辺は気まぐれということでb


なんでみんな寄付するのかね・・・

これのおかげでデフレ加速中だというのに・・・

椿には寄付王いらないぞぉぉぉ!!

Re: うぉぉぉぉい!!

まあ寄付王は能力高いのでね・・・・

ランカーのそこら辺が関連するのでしょう:

まあメインはシグナスさえ上がればモチベーションアップと・・・信じていますよw
プロフィール

CloudNaoya

Author:CloudNaoya
復活!・・・がしかしめいぽ禁止令中;

これからしばらく(というより卒業まで)ゲームやカードのことを主に書いていこうかと思います。

相リン大歓迎です^^
アダルト関連とか悪質なものとかはお断りしますが
たいていのサイトは大丈夫ですb
俺と趣味が合うな~とか思う人はぜひコメントください^^

最新記事
訪問者数
今までに
最新コメント
カテゴリ
メイプルブログランキング
ブログランキングです^^
できれば応援よろしくお願いします<(_ _)>

FC2Blog Ranking

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 メイプルストーリーランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
リンク(バナー付き)
メイプル史上一!
メイプル史上一!
リムリアファイナルクラッシュ! リムリアファイナルクラッシュ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
QRコード
QRコード
ブログバナー
バナーです よかったら自分のブログなどに貼ってくださいw
ブログバナー
1作目~何か暗め・・・ バナー 2009..9.16
2作目~まあまともにできた感じ
SS合成して作成したのは内緒

これからも機会があったらどんどんクオリティを高くしようかと・・・
大塚角満ブログ
とっても面白いのでブログを見てみてもしよければ購入してみてね^^
↓ブログ↓
大塚角満のゲームを読む!
