

ちょいと反省&LV81

最近更新が滞っております;

更新するネタは毎日書けるくらい余裕であるんですが・・・

ブログ書くときに限って何かしらの邪魔が入るんですよ;

そしてそのまま寝てしまうというorz

まあこれからはなるべく寝ないようにして更新しますね;

じゃあ昨日のことを書きますね~

昨日は

遭遇w

こんな感じでばったり暴走sと遭遇ww

いろいろ話をしてました~

暴走sはこの@神殿に行ってたみたいですね・・・

クエはある程度進行したのかな?

ちなみにこの時

さっきまでゾンママを狩ってたみたいなので

ドロップ品を見せてもらってたりしましたw

@ママシュのドロップを教えてもらったりw

なんか攻撃手袋60%落とすらしいので

暴走sが神殿に行った@に民家に直行しました^^

しかし・・・

1時間前までに誰か狩りに来てるしorz(ママシュは1時間程で沸く)



そのあたりにギル員から耳寄りな情報が!

kikennakaikou2


ここにいるイカがうまいらしいです

なんでも遠距離攻撃の被ダメが600ほどだとか・・・

接触は1500くらいらしいですがwww



実際に1匹倒してみたんですよ

えっと・・・

経験値が3000ちょっとですが

感想

・・・ムリ!ww

確かそいつのレベル93くらいだったはず・・・(MISS出た)

戦士だと900接触で食らうし・・・

暴走sや(投げ)そのギル員(銃)そしてもう一人のギル員(格闘家)あたりは

無敵や遠距離の被ダメ的にうまいんでしょうが・・・

戦士は厳しいですね;

もうちょっとレベルが上がれば違うのかもしれませんがね;

まあこの時点で案内してくれたギル員(銃の方)と別れて

次はここ!

パイレーツ5,27

パイレーツ狩りです^^

73以来狩ってなかったんですけど・・・

今狩ってみるとものすごい高効率出せますよ^^

でも

7分でチューチューアイスを50個も消費するというorz

大体15分くらい狩ったところで移動・・・(これだけでサクなしで5%稼げてたと思われる)

次は~

サイティ5,27

サイティです^^

ここが黒字かつ高効率出せますね・・・

ちょくちょくママシュでも狩りに行けば結構な稼ぎになるんじゃないかな?

まあここで狩って20分ほどして

レベル81

レベルうp!

これで81ですね^^

これによって・・・

コンボアタック30

コンボアタック30になりました^^

これでやっと攻撃スキルに振れる・・・

ここからやっとほかの職に狩り効率が追い付くのかな?

あくまで追いつくだけですが;

またしばらくはマガクエですね~

ではこの辺で^^ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

CloudNaoya

Author:CloudNaoya
復活!・・・がしかしめいぽ禁止令中;

これからしばらく(というより卒業まで)ゲームやカードのことを主に書いていこうかと思います。

相リン大歓迎です^^
アダルト関連とか悪質なものとかはお断りしますが
たいていのサイトは大丈夫ですb
俺と趣味が合うな~とか思う人はぜひコメントください^^

最新記事
訪問者数
今までに
最新コメント
カテゴリ
メイプルブログランキング
ブログランキングです^^
できれば応援よろしくお願いします<(_ _)>

FC2Blog Ranking

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 メイプルストーリーランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
リンク(バナー付き)
メイプル史上一!
メイプル史上一!
リムリアファイナルクラッシュ! リムリアファイナルクラッシュ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
QRコード
QRコード
ブログバナー
バナーです よかったら自分のブログなどに貼ってくださいw
ブログバナー
1作目~何か暗め・・・ バナー 2009..9.16
2作目~まあまともにできた感じ
SS合成して作成したのは内緒

これからも機会があったらどんどんクオリティを高くしようかと・・・
大塚角満ブログ
とっても面白いのでブログを見てみてもしよければ購入してみてね^^
↓ブログ↓
大塚角満のゲームを読む!
