

ディアブロの恐怖

皆さんこんにちは。

お待ちかねの(誰が待ったか知らんがw)モンハンブログです^^

じゃあ俺のMH2ndGキャラの自己紹介をw

HR:もち9

メイン武器:はまった武器がメインw最近は(2ndのさいごの方)から大剣に目覚めそれがメインだったりw

得意なモンスター:強いて言うならクシャル、キリン、レイアかな・・・

苦手な?モンスター:ディアブロ、グラビ倒せないわけではないがしぶとい・・・

こんなものかな

ちなみに片手剣、ランス、ライトボウガン、弓、太刀とかも使えたりする

一番得意な武器太刀か弓だしw

まあそれでも大剣を使ってる理由は一撃の攻撃力の高さに見とれてしまったからですね・・・

おもに使うの斬撃系ですし

ため切り最高!

まあそれは置いといて・・・

最近の近況を

すっかり大剣マニアと化した俺は

角竜剣アーティラートを作るために苦手なディアブロに行ってきてました~

まあ1週間くらい前から作るために狩ってるのになかなか素材集まらないんですけどね・・・

ちなみにあと欲しいのは「堅牢な黒巻き角」です^^

なので黒のファランクス行ってきましたb

こっちは報酬でも出ますからね~

そして・・・

モンハン03

見事クリア~^^

ケータイで撮った画像なので画質悪くてスミマセン;

報酬は・・・

モンハン04

・・・

はい?これG級ですよね?

俺はもう黒ディア4~5回通ってますが?

どんだけ出さないんだぁぁ!!

ちなみに今のところ出たのは1個ですorz

誰か手伝ry(殴

ではまた今度~

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

プロフィール

CloudNaoya

Author:CloudNaoya
復活!・・・がしかしめいぽ禁止令中;

これからしばらく(というより卒業まで)ゲームやカードのことを主に書いていこうかと思います。

相リン大歓迎です^^
アダルト関連とか悪質なものとかはお断りしますが
たいていのサイトは大丈夫ですb
俺と趣味が合うな~とか思う人はぜひコメントください^^

最新記事
訪問者数
今までに
最新コメント
カテゴリ
メイプルブログランキング
ブログランキングです^^
できれば応援よろしくお願いします<(_ _)>

FC2Blog Ranking

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 メイプルストーリーランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
リンク(バナー付き)
メイプル史上一!
メイプル史上一!
リムリアファイナルクラッシュ! リムリアファイナルクラッシュ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
QRコード
QRコード
ブログバナー
バナーです よかったら自分のブログなどに貼ってくださいw
ブログバナー
1作目~何か暗め・・・ バナー 2009..9.16
2作目~まあまともにできた感じ
SS合成して作成したのは内緒

これからも機会があったらどんどんクオリティを高くしようかと・・・
大塚角満ブログ
とっても面白いのでブログを見てみてもしよければ購入してみてね^^
↓ブログ↓
大塚角満のゲームを読む!
