

久しぶりな感じだが・・・とりあえずシグナス

いや~

超久しぶりですね;

何しろ夏休み明け近くになると俺の場合超忙しくなるんでめいぽにINできなかったりするんですよw

まあリア日記でいいなら書くんですが・・・

まあ夏休みは先週の木曜終わって1週間たったわけですが

忙しくなってやりきった感があってですね・・・

まったく何もする気になれない

状態なんですよこれが

家でゲームやカードやろうにしてもやる気になれない

どうにかなりませんかねw

まあそれはいいとして

忙しいながらも先週の日曜は時間が空いたのでめいぽにINしまして

まあこの時点でもうやる気超低下中だったのでシグナスでINしてました・・・

まあ51で山賊狩りに行ってたんですが

墓一回目

墓二回目

無気力感の結果がこれですw

結局15分位で4%しか増えなかったわけで・・・

もうこれで終ろうかという時に白金sが今日結婚すると言ってたので行ってきましたw

白金sおめでとうb

まあ今日が木曜なんで祝福が超遅い感じになってるんですけどね;

ではこの辺でノシ

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

MCでコイン稼ぎ&シグナスMC卒業

昨日はメインがメル欠・・・と言っていいかどうか分からないけど一応メルなかったんで

MC

シグナスでMCやってきましたw

まあこの前オリムポスに変更してきたのでタコ&クリティカルでたまに3kでますねw

俺のメインのスラブラよりダメあるんじゃないかという・・・

多分気のせいだと思いますがw

まあレベル上がったんですが・・・

経験値報酬で上がったのでSS撮れなかったorz

あったのは画面が変わる黒いSS・・・

まあSSは撮れませんでしたが一応MC卒業しました!w

次はMC2か迷路ですね~

となるとしばらくはルディ拠点か?w

まあそれもいいですね

オルクエはメインで飽きたので対象外でw

とりあえずコインも集まったので何とかこれが金になりそうですw

短いですがノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

なんか6周年の恩恵にあずかってない気がする

最近はM武器集めも面倒なのでもっぱらシグナスばっかり育ててますw

まあ特に欲しい武器もないですしね・・・

まあできればシグナスにM弓がほしい気がしますがw

そこはね・・・

でも今回のパッチでメーカーがシグナスでも手に入るようになったのでそれでなんとかしますw

まあというわけで

M武器狙いというわけでもなく・・・・

シグナス ロイド狩り

こんな感じでロイド狩ってましたww

まあタコ1個で5%稼げるので・・・

シグナス レベル50

あっさりレベル上がり・・・

これでやっと50ですw

まあこれでメインの祝福も1上がるわけですね~

でシグナスの方も武器変えですww

50になるまではレッドバイパーだったので正直つらかった;

というわけでオリムポスに変更

攻撃力の差は15だったので

レッドバイパー装備時

こんなから

オリムポス装備時

ここまで上がりましたw

これならゴーレムも楽そうですね~

そしてモンスターライディングほしい・・・

まあ10mいつになったら集まるやらw

では~ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

手詰まり

いや~

いろいろとあって更新できなくてすいません;

まあゲームやってたっていうのも理由の一つなんですがね

まあメインが全くレベル上がる気配がしない・・・

金欠もかさなって黒字狩場じゃ絶望的な効率なのに赤字狩りもできないという最悪の状況に陥っていますw

なのでしばらくはレベル上げを中止して資金集めかな・・・

今度誰かにでも聞こうかな?w

まあそれは置いておいて

メインがそんな状況なので最近はホントにシグナスでINしてることが多いですね~

とはいってもまとまった時間ができたらMCやって

なかったらアイアンミュテ狩ってるだけですがw

昨日やって45→46ですね

まあこっちも上がりづらくはなってきてますが・・・

大きな要因はいまだに35弓をつかってるからですw

50になれば武器を変えられるので

そこからはまた上がりやすくはなると思います

たぶん育成途中でパッチが当たって6周年になると予想するので

その時にM弓狙いたいかな・・・

てか頑張って次のパッチではM武器手に入れたいですねw

そういえばM武器って

通常攻撃時に何周年っていう感じのエフェクトが出るので

あれは毎年違うのかな?

となると誰かもっと前の持ってたりして・・・

俺は去年のイベントで苦労して手に入れたから5周年のが出るんですけどね

何週間アイアンミュテを狩ったことか・・・

Mソードが出た時は一瞬自分を疑ったほどですよw

まあなにはともあれ次のパッチも楽しみですね

今日は一枚もSSがないですが(とり忘れた)

明日からはしっかり書こうかと思いますw

では~ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

たとえお盆だろうが

帰省中でもケータイから更新するよ!

CloudNaoyaですb

まあとはいってもめいぽ出来ないからネタがない・・・

何について書こうか・・・
そういえば

ウィンドシューターの狩り方は弓と全く違いますよ!
基本ウィンドシューターは平坦なマップで狩りをするのがオススメですb

ブレイクで飛ばしながら狩りができるのでそっちの方が効率は断然いいですb

なのでMCでもレベルが上がるにつれて2:2の方が絶対にうまくなります

まあたまに「弓なのに2:2大丈夫なの?」とか聞かれますがw

余裕でいけますb

まあそれほどブレイクは重要なので絶対に早めに振って下さいb

まあ今日は短いですがこの辺でノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

CloudNaoya

Author:CloudNaoya
復活!・・・がしかしめいぽ禁止令中;

これからしばらく(というより卒業まで)ゲームやカードのことを主に書いていこうかと思います。

相リン大歓迎です^^
アダルト関連とか悪質なものとかはお断りしますが
たいていのサイトは大丈夫ですb
俺と趣味が合うな~とか思う人はぜひコメントください^^

最新記事
訪問者数
今までに
最新コメント
カテゴリ
メイプルブログランキング
ブログランキングです^^
できれば応援よろしくお願いします<(_ _)>

FC2Blog Ranking

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 メイプルストーリーランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
リンク(バナー付き)
メイプル史上一!
メイプル史上一!
リムリアファイナルクラッシュ! リムリアファイナルクラッシュ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
QRコード
QRコード
ブログバナー
バナーです よかったら自分のブログなどに貼ってくださいw
ブログバナー
1作目~何か暗め・・・ バナー 2009..9.16
2作目~まあまともにできた感じ
SS合成して作成したのは内緒

これからも機会があったらどんどんクオリティを高くしようかと・・・
大塚角満ブログ
とっても面白いのでブログを見てみてもしよければ購入してみてね^^
↓ブログ↓
大塚角満のゲームを読む!
