

じゃんけんにて・・・

今日は狩場が空いてなく暇だったのでじゃんけんしました^^

結果は・・・

orz

悔しいのでSSもとりませんでしたww

明日こそはジャンケンマスター(あってるっけか?)を倒すぞb

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ギルクエ三昧

更新さぼってすいません;

昨日はギルクエをしました~

まあ夢中になりすぎてSS全然撮ってませんでしたがww

おかげで椿鯖で40位代になりましたよ^^

結構楽しかったですが・・・

ボスで死にまくりww

2回やったんですが結局勝てませんでした;

やっぱりレベル足りないんですかね;

英雄目指して頑張ります;

@今日やったクエはこれ^^

kue 4.24

ギルクエやるとこの先にいる

スケルトン系を倒すクエです^^b

まあギル員とグル組んでやってたせいか

結構はやく終わりました^^

報酬ノ

kue 4.24.2

えーっと

これと25kの経験値です;

なんか少ない気が;

まあそこは置いておいて

書は選択です;

まあ10%なので

正直いらないと思いますがww

書の成功率上げられないかな・・・

まあそれだったらめいぽに神強化品があふれてバランスが崩れますがねww

ではノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

気分を変えてみた

皆さんこんばんはww

超夜中からの更新ですww

今日はクエこなしながらの狩りでしたb

こんな感じ

kue4.16.2

kue4.16

これと壺から手に入る玉?を100個集めるクエしてました~

まあこれ以外にもいろいろ終わってませんが

気にしないww

狩り風景

kari4.16

正直効率は結構良かったですよww

狩ったマップノ

karibasyoukai1

ここは敵の経験値が強さと比較してとても多いのが魅力です^^b

確か10k以下のHPでサクなしで400ちょっともらえますよ^^(女山賊)

まあマップが広いので

投げ族sが結構楽に狩れるんじゃないでしょうかb

まあクエをこなしてたら

76rebe

やっと上がりました^^

とりあえずスキルはパニックに1とコンボアタックに2です^^

APは・・・

振るの忘れた∑( ̄口 ̄)

明日にでも振ります・・・

じゃあまたノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

マガクエ途中経過!

今日はマガクエにこもってました~

やってたら32%~60%まで上がりましたよw

狩りより効率がいいですねb

まあメンバー集めがつらいんですが・・・orz

叫んでも誰も来なかったしw

まあそれはいいとしてマガクエの途中経過?報告~

俺がどれだけ玉を集めてるのか公開します~

マガクエ玉1

今日で2個手に入りましたb

まあ3回やっての2個なんですけどね・・・

1回防衛に失敗しましたw

早くレベルを上げて火力を上げねば(`・ω・´)

まあがんばります~

今日はこの辺でノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メーカー2レべ^^b

今日は

あんまりいつもと変わらなかったですねw

まあ暇つぶしに銭湯のポータルに入って遊んでましたがwww

boukenn4.13

こんな感じでスライムをいじめてました~

まあそんなのはどうでもいいんですが

今日も201での狩りです

マガクエやりたかったんですけどね・・・

今日のドロです

doro4.13

少なっ!!

まあ190kもらえるからまだましなんですがね;

それで

落ちる前に少しフリマをぶらついてみたら

クエで頼まれていた中級結晶1が置いてあったので

それを買って持って行ったら

メーカー2レべが手に入りました^^b

さっそく作ってみました

これですノ

emupara

そしてこれが今のおれの装備

purigan

上に攻撃手袋30%が張り付いたら今の装備を軽々と上回りますb

頑張って強化したいですね~

60%×5でもいいかもしれませんがww

まあそれをするには20mくらいは用意しないとorz

いま2m・・・

頑張りますね~

そういえば

昨日言ってたクエストスペシャリストを公開しますねw

senpesyarisuto4.13


これまた少なっ!www

まだ50%も行ってませんww

コツコツ進めてるんですがね・・・

マガクエ卒業したら本格的に取り組むかな・・・

今日はこの辺で~ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

CloudNaoya

Author:CloudNaoya
復活!・・・がしかしめいぽ禁止令中;

これからしばらく(というより卒業まで)ゲームやカードのことを主に書いていこうかと思います。

相リン大歓迎です^^
アダルト関連とか悪質なものとかはお断りしますが
たいていのサイトは大丈夫ですb
俺と趣味が合うな~とか思う人はぜひコメントください^^

最新記事
訪問者数
今までに
最新コメント
カテゴリ
メイプルブログランキング
ブログランキングです^^
できれば応援よろしくお願いします<(_ _)>

FC2Blog Ranking

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 メイプルストーリーランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
リンク(バナー付き)
メイプル史上一!
メイプル史上一!
リムリアファイナルクラッシュ! リムリアファイナルクラッシュ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
QRコード
QRコード
ブログバナー
バナーです よかったら自分のブログなどに貼ってくださいw
ブログバナー
1作目~何か暗め・・・ バナー 2009..9.16
2作目~まあまともにできた感じ
SS合成して作成したのは内緒

これからも機会があったらどんどんクオリティを高くしようかと・・・
大塚角満ブログ
とっても面白いのでブログを見てみてもしよければ購入してみてね^^
↓ブログ↓
大塚角満のゲームを読む!
