

生きてますよー

久しぶりの更新な気がする・・・

なぜ更新できなかったというと引っ越しをしたからです

現在進行形でインターネットに繋げない状態

なので日数をあけるのもどうかと思ったのでケータイから更新

一応生存報告ということで・・・

次の更新はインターネット復帰後ですorz

1~2週間後位?だと思います

ちなみに現在はゲーム(東方なりポケモンなり)しつつ追試を受けつつといった感じ

インターネット復帰したらまた詳しく更新したいと思います

では~ノシ

ゴーレムにまみれて

6,28

もう今日はこんな感じです;

青雲剣が強化できれば・・・

金さえあれば・・・

青雲剣が闇らなければ・・・(消費額3m)

ゴーレムがあまりにも退屈すぎて

メイプルキノコ

こんな感じになってましたよww

そういえば今日暴走s含めギル員4人くらいでなぜか広場にいたんですが

そこでクレクレの集団に話しかけまくられましたよww

他の人は○○何とかさんとか呼ばれてたのに

俺は

C何とかさんと呼ばれたw

俺だけ1文字ww

まあその光景も面白かったので

1回包みでもあけてやろうかと・・・

まあ誰も包み持ってなかったから断念しましたがねw

今日はこの辺で~ノシ

趣旨の変えた狩り

今日はいつもと違うプレイ日記ですねw

今日は結構違う遊び方をしてみましたb

・・・っていう理由はただ今日は時間がなかったから

マガクエができなかっただけだったりww

まあそれは置いといて

今日はドロ狙いの狩りです^^

ゴーレム 5,10



サムネサイズ小さく設定してたの忘れてたww

まあいいかww

これは攻撃手袋60%狙いのゴーレムですw

なんかこのとき初めてパニックで8k出ましたw

次~

キンクラン5,10

邪魔なヤドカリを倒し・・・

アムティ5,10

アムティ!

これはペットボトル狙いですww

効率は地味にC-2の半分くらいは出てましたよww



結果

ペットボトル5,10

1個ゲット^^b

まあこれだけですけどね;



装備してみましたよ

装備時攻撃力5,10

弱っ!!www

まあこれは切り賊専用でしょうかww

切り賊作ってみようかな・・・

じゃあ今日はこの辺で^^ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

双獅激天にて

今回はモンハン記事?です^^

まあメイプル関連で見にいただいてる方には残念かもしれませんがw

今日は友人h氏(過去の記事を見よう^^)といろいろクエに行ってたんですが

その中で双獅激天が笑いものでしたww

俺が大剣(アーティラート)の抜刀装備で

hが弓だったんですが

その時にまさかの出来事がww

まあその時の作戦が

閃光玉を惜しみなく使って

とっとと1匹目を倒そうということだったんですが・・・

h「よし、閃光玉投げるよ!」

俺「わかった!b」

ラージャンはピヨピヨになり

h「あ!激昂した!閃光玉とけたwwこれってオプションなのか?ww」

そんなことは一切ないがこれが2~3回連続で続いたので俺ら爆笑ww

そして

h「Cloud閃光頼む^^」


よし・・・と思いつつ閃光玉を投げる俺

しっかりサイヤ人はピヨピヨにw

しかしここで悲劇?が起こったw

閃光玉を調合しようとメニュー画面を開く俺

あれ・・・

とりあえずhに一言

俺「間違って雷光虫88匹持ってきてしまったwww」

h「ちょww何でだよw」

まあ俺らはやる気を失いリタしましたww

まあそのあとはしっかりと準備を整えてクリアしましたよ^^

シビレ罠はまってるときに限って俺が攻撃できない状態だったりしましたがw

ではノシ

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

なんかキリンの弱さにトラウマができた

20090418224547.jpg

たまには俺もやりますよww

オトモ&閃光玉&罠なしのマゾプレイww挑戦を^^

まあただの挑戦ですがねw


20090418224549.jpg

俺の友h氏との協力プレイの結果ww

これはひどいww

これをやる手順は

大剣・ボウガンで

ボウガンが眠らせ

大剣が丸薬のんで

ずがーんww

まさかのため切り3発で倒せますよwww

最速タイムノ

20090418224551.jpg

まさかの1分代ですww

この方法でキリンを9体だったかな?を倒して

あまりの飽き度にトラウマになりましたよww

まあ皆さんも倒してみて下さいなww



俺の大剣装備は

アーティラートで

眠らせてからため切りを食らわせるので集中はいりません

攻撃うp大

切れ味+1

抜刀

の3つがついてればこの成績が出せますよww

この記録を抜きに挑戦してみてくださいな♪

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

プロフィール

CloudNaoya

Author:CloudNaoya
復活!・・・がしかしめいぽ禁止令中;

これからしばらく(というより卒業まで)ゲームやカードのことを主に書いていこうかと思います。

相リン大歓迎です^^
アダルト関連とか悪質なものとかはお断りしますが
たいていのサイトは大丈夫ですb
俺と趣味が合うな~とか思う人はぜひコメントください^^

最新記事
訪問者数
今までに
最新コメント
カテゴリ
メイプルブログランキング
ブログランキングです^^
できれば応援よろしくお願いします<(_ _)>

FC2Blog Ranking

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 メイプルストーリーランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
リンク(バナー付き)
メイプル史上一!
メイプル史上一!
リムリアファイナルクラッシュ! リムリアファイナルクラッシュ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルウォッチ
QRコード
QRコード
ブログバナー
バナーです よかったら自分のブログなどに貼ってくださいw
ブログバナー
1作目~何か暗め・・・ バナー 2009..9.16
2作目~まあまともにできた感じ
SS合成して作成したのは内緒

これからも機会があったらどんどんクオリティを高くしようかと・・・
大塚角満ブログ
とっても面白いのでブログを見てみてもしよければ購入してみてね^^
↓ブログ↓
大塚角満のゲームを読む!
